• ベストアンサー

中卒で美容師

中卒で美容師になれますか? なれるなら、どのような方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumao409
回答No.2

美容師見習いでどこかめせに入りそこから美容理容専門学校の行くと良いでしょう。 ほとんど店では雑用係りみたいな物ですが、店によっては学費負担してくれる所もありますよ。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

美容師受験資格 筆記においては美容師養成施設で、2年以上修学し、必要な学科を修めた者、 実技においては美容師養成施設で、2年以上修学し、必要な学科を修めた者で 1年以上実地訓練を経た者