OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中卒で入れる美容学校

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167762
  • 閲覧数927
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (37/55)

中卒では入れる美容学校を探しています。なるべく福岡県もしくはその周辺でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.salon-net.org/school/

ここに九州地区を含む美容学校が掲載されています。
高等とつくところは、高校を卒業していなくても入学ができる場合があると思います。地区などをご自分で参考になさって、HPをご覧ください。
九州高等美容学校は入学資格はありました。ご参考まで
お礼コメント
kaoruya

お礼率 67% (37/55)

ありがとうございました。大変参考になりました。HPで調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-13 13:14:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

美容学校は殆ど中卒でも入れると思います。 どのような資格が欲しいのかじゅうぶん考えて、入りたい学校の資料を請求してください。 参考URLに福岡県内の美容学校のH.Pが多数載っています。 大村美容専門学校 http://www.omula.com/index2.shtml ...続きを読む
美容学校は殆ど中卒でも入れると思います。
どのような資格が欲しいのかじゅうぶん考えて、入りたい学校の資料を請求してください。

参考URLに福岡県内の美容学校のH.Pが多数載っています。

大村美容専門学校
http://www.omula.com/index2.shtml
お礼コメント
kaoruya

お礼率 67% (37/55)

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-11-13 13:07:05


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ