• ベストアンサー

IE 7 スクロールが止まらない。

インターネットエクスプローラー7にしました。今までは、スクロールしてもすぐ止まったのですが、今回は、少しホイールを動かすと閲覧したい場所を通り過ぎて、最下までスクロールしてしまいます。IE6の時のように出来ないのでしょうか?あと画面を最大化するとお気に入りの影になる部分があります。右端はまだ余裕があるのにすごく見ずらいです。お気に入りを消すしか方法は、ありませんか?

• gen69
  • お礼率44% (11/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”多分不具合があるから、使ってみて不具合が起きたら(できれば解決法も調べて)連絡してね”というベータ版IE7をお使いなんですから、そのとおりMicrosoftに連絡してください。 そのフィードバックで製品版が作られます。 導入時こういうことに承諾したんですから、義務として活動してください。 その気はなかった(ただ目新しいので飛びついてしまった)とかおっしゃるのであれば、テスト放棄(アンインストールして6に戻す)すればいいです。

その他の回答 (2)

• yoshi-thk
回答No.3

マイクロソフト社のIE7.0のページがあるのでそれを確認して、 同じような質問と対処方法がない場合には、マイクロソフトに今回の現象を報告して、 その後は、IE6.0に戻してください。 マイクロソフト Internet Explorer 7 のサポート http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx

回答No.2

IE7はまだベータ版の段階なのでおそらくバグと思います。 なので、まずはMicrosoftのHPでそのような事例がないか調査してそれでも見つからなかったら報告しましょう。 時間はかかるかもしれませんが、修正版を出すと思います。