OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

祝電報の送り先

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223109
  • 閲覧数128
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

友人の結婚式に行く予定が、急遽不幸が出来て行けなくなってしまいました。
そこで、お祝いに電報を送ろうと思っているのですが
送り先は結婚式場なのでしょうか?
それとも、家なのでしょうか?

ご返答よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

祝電報は、結婚式場に送ります。
日時・式場の住所・披露宴会場の名前(広間の名前)・両家の名前がわかれば送れます。

色んな種類の祝電がありますので、選んでくださいね!
お礼コメント
kumapoohchan

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
早速、調べてみます(^○^)
投稿日時 - 2002-02-22 23:14:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/65)

普通に結婚式を行うのでしたら、式場が良いでしょうね。
家にはだれもいないんじゃないのかな?
お礼コメント
kumapoohchan

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
そうですよねぇ(^^;;;<誰もいない
それで悩んでたんですが・・・
投稿日時 - 2002-02-22 23:15:57