祝電報の送り先は結婚式場?家?

このQ&Aのポイント
  • 友人の結婚式に行かれなくなった際、お祝いに電報を送ることを考えています。しかし、送り先が結婚式場なのか家なのかがわかりません。
  • 急な不幸で友人の結婚式に出席できなくなったため、お祝いに電報を送ろうと思っています。しかし、送り先は結婚式場なのか家なのかを知りたいです。
  • 友人の結婚式に行く予定だったが、急な不幸で出席できなくなった。そこで、お祝いに電報を送ろうと思っているが、送り先が結婚式場なのか家なのかを知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

祝電報の送り先

友人の結婚式に行く予定が、急遽不幸が出来て行けなくなってしまいました。 そこで、お祝いに電報を送ろうと思っているのですが 送り先は結婚式場なのでしょうか? それとも、家なのでしょうか? ご返答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

祝電報は、結婚式場に送ります。 日時・式場の住所・披露宴会場の名前(広間の名前)・両家の名前がわかれば送れます。 色んな種類の祝電がありますので、選んでくださいね!

kumapoohchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、調べてみます(^○^)

その他の回答 (1)

• tino
回答No.2

普通に結婚式を行うのでしたら、式場が良いでしょうね。 家にはだれもいないんじゃないのかな?

kumapoohchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよねぇ(^^;;;<誰もいない それで悩んでたんですが・・・