• ベストアンサー

IE6SP1の修復について WindowsXPPROSP2の場合

環境はWINDOWSXPPROSP2です。IE6を立ち上げると、左上のホームページのタイトルが、バグってしまっています。(例 Yahoo!Japanと表示されるところがYのみだったりします。)IE6を修復しようと思い、以前使用していたmeの手順でIEの修復をしようと思ったのですが、修復項目もアンインストール項目もありません。どうすれば出来るのでしょうか? ちなみにセーフモードでは正常です。 regeditでの作業は試しましたが、結局IE6が上書きインストール出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを参考にしてみて下さい。 ・Windows XP で、Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復するには <http://support.microsoft.com/kb/883002#1> ・Internet Explorer関連レジストリの完全なリセット <http://www.higaitaisaku.com/cleanfixreg.html>  

prettysakura
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。