• ベストアンサー

教えてください!!

私は最近東京から神戸に引っ越してきたのですが神戸近辺の情報がまったくわからなくて困っています・・・ちなみに息子たちが(ワンちゃん)数頭いるので品数が多くて、なおかつ低価格・・・のペット用品店がしりたいのですが誰か教えてください。できれば問屋さんみたいなところがあったらうれしいのですが・・・お願いいたします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.1

残念ながら、「品数が多い」と「低価格」を併せ持つお店は知りません・・・。 というか、ペットショップ自体が少ないんですよね。兵庫も大阪も。 うちはネコなんですが、ほとんど通販で済ましています。 その方が送料入っても安かったりするし。情けないことに。(^^;; あえてお薦めするとすれば、ホームセンターコーナンかな。 神戸のどこらへんにお住まいかわからないのですが、結構あちこちにありますよ。 品数が多いかは店舗次第ですが、低価格です。 (神戸駅コムサストア奥のコーナンは、結構品数もあります。バンビというペットショップも併設されています) http://www.kohnan.net/hc.html 後、コープリビングというホームセンターもあります。 ここは結構量がありますよ。 価格面は普通かなぁ・・。 http://www.kobe.coop.or.jp/index.html (なんか店舗の住所一覧がないかも・・・。コープリビングは、JR摂津本山駅南、2国沿いにあります) 思いつくのがこれくらいというのが悲しい・・・。 特殊な物であれば、三宮東急ハンズで手に入りますが、高いです。(^^;; ご参考まで。

190448
質問者

お礼

ありがとうございました。僕は垂水に住んでるんですが名谷のコーナンには何度か足を運んでたのですが品数が少なかったので帰ってきてしまったんですよ・・・今度は神戸駅の方に言ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • merukuru
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.2

私は神戸の方に住んでるものなんですが、ちょっと遠いかな? 神戸東灘区にある(2号線沿い)コープリビングセンターとかありますね・・ 色々ペット用品は有るとは思います。結構行きますね。ペットも置いてありますよもちろん(少ないけど) あとは、ちょっと足を延ばしてもらって西宮の山手幹線沿いに「ペッツメイト」(用品と犬とか猫色々)、あとは遠いかな?西宮で「ひごペット」 私は、「ひごペット」がオススメかな・・「ひごペット」は場所にもよるけど 色々と店舗があるので、神戸のほうにも有るかもしれないな・・ 駐車場も有るところも、たまに狭い駐車場もしばしば これくらいですね・・

関連するQ&A

  • ネットショップでペット用品を扱おうと思っています。

    ネットショップでペット用品を扱おうと思っています。 まだ事業を始めたばかりで、ペット用品の仕入先に困っております。ペット用品を卸してくれる問屋さんを探しているのですが、どこかよい卸問屋はないでしょうか? ご存知の方は是非教えていただければと思います。どんな情報でも構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 東京、川崎辺りでペットグッズが売っている店

    これから犬を飼います ケージやペットシーツ、いろいろ買い揃えなければなりません 生体はいてもいなくてもいいので、ペット用品が置いてあればいいです ユニディやコーナンなどホームセンターでも構いませんが、(この二つは行きました) 品数が多くて安いところがいいです 東京、川崎まででお願いします

    • ベストアンサー
  • 美術作品制作でグラスを使いたいのですが・・・。

    透明なガラスのシンプルなコップを大量に使って作品にしたいのですが、 個数が多いので問屋さんで買えないかな?と思っています。 私は横浜に住んでいるので、横浜近辺、東京近辺で 上記のようなコップを取り扱ってる問屋さんをおしえてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 神戸に引っ越してきました。神戸で品揃えの良いペット用品店を探しています

    神戸に引っ越してきました。神戸で品揃えの良いペット用品店を探しています。新しい土地で全く分からないので、おすすめのお店を教えいただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 宝石のパーツ 問屋街

      宝石の問屋街を探しています。(東京と大阪)  東京で言えばやはり、御徒町が一番品数が多いのですか?(ネットで調べたところ)  具体的には、レーンになった天然石などが安くで手に入るところを探しています。  また、大阪にもそのような場所があれば教えていただきたいです。  ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。  

  • 宝石の問屋街を探しています(東京と大阪)

    宝石の問屋街を探しています。(東京と大阪で)  東京で言えばやはり、御徒町が一番品数が多いのですか?(ネットで調べたところ)  具体的には、レーンになった天然石などが安くで手に入るところを探しています。  また、大阪にもそのような場所があれば教えていただきたいです。  ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 神戸市西区近辺のペットホテル

    情報を教えてください。 以前所要でワンちゃんをペットホテルに預けた時に、2日間ずっとハウスの中で過ごしていました。 こちらの都合とはいえ、とてもかわいそうな思いをさせました。 神戸市西区で、日中はハウスで過ごさず、のんびり時間を過ごせるようなペットホテルをご存知ありませんか?

    • 締切済み
  • ワンちゃんを飼いたいと思っております

    長年ワンちゃんを飼いたいと思っており、家族で見に行くことになりました。東京の目黒近辺または郊外(神奈川県、埼玉県、千葉県)で、たくさんの数を見れ、その場で購入できるペットショップはどこか教えていただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • アニメのBlu-rayやDVDの卸

    アニメのBlu-rayやDVDを安く卸しで購入できるところ知っている方いませんか? 問屋でもいいです 基本ネットで購入できるところがいいですが、無ければ東京近辺のお店でもいいです アマゾンや楽天より安く買えればいいです 情報をお願いします

  • 安いペット用品店

    来月から東京都内に引っ越すんですが、都内には田舎のホームセンターみたいにペットフードやペットグッズやペット用品が安く売っているところはあるのでしょうか(>_<)?? ちなみに車はありませんので電車移動です。

    • ベストアンサー