• ベストアンサー

英語でマザーグースのLadybirdの詩を聞けるサイトありませんか?

マザーグースの詩で、Ladybirdという以下のような者があります。どこかのサイトで、この朗読(歌)を聞けるサイトはないでしょう。どういう発音なのか知りたいのです。よろしくお願いします。 Ladybird, ladybird, fly away home Your house is on fire, your children all gone; All except one and that's little Ann And she has crept under the warming pan.

noname#20541
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonat
回答No.1

参考URLに記したサイトで聞くことができます。   そのほか、下記のURLの「大好き!マザーグース」というサイトのリンク集にある「マザーグースのメロディを聴きたい」をたどるとよいかと思います。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~torisan/  

参考URL:
http://www.repeatafterus.com/title.php?i=9749&p=t
質問者

お礼

ありがとうございます!!でもここまでくると、メロディ付きの歌を聴きたいと思ってしまいます~。