OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語のカッコいい言い回し教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.222929
  • 閲覧数536
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (15/59)

字面もよくて、30文字程度のカッコいい言い回し教えてください(*^o^*)

というのも、アドレスをかえようとおもっていて
なんかカッコいい英語にしたいなぁとおもって(笑)

日本語の意味も添えて回答していただけたらうれしいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アドレスを公開してもいいんでしょうか?
こんなのはいかが:

B4U GO 2T COME 2CME COME 2NIGHT ERINA (30文字)

意味は「お茶に行く前に私に会いに来て、今晩来てちょうだい、エリナ」何故そうなるか、じっくりアドレスを読んでください。
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

あ、うまくドットとかハイフンなどでかえるので
公開してもだいじょうぶです♪

be for you go to tea come to cme come tonightですか☆

cmeがわからないです・・←馬鹿・・・

なんかカッコいいなぁ☆
ありがとうございまいsた!
投稿日時 - 2002-02-22 19:13:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

こうじゃないかな? before you go to tea, come to see me tonight cme で see me でわ?? ...続きを読む
こうじゃないかな?

before you go to tea, come to see me tonight

cme で see me でわ??
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

あ!

ありがとうございます(*^o^*)

頭いいっすねぇ!えりなが馬鹿なのね・・・
投稿日時 - 2002-02-22 19:51:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ