• ベストアンサー

ページを画面いっぱいにしたい

OSはXPで、IE6を使用しています。 最大化ボタンをクリックして、ホームページを表示したとき、画面全体に表示されず、右端がだいぶあまります。どうしたら、画面いっぱいになるのでしょうか? うまく説明できなくて申し訳ないのですが、よいアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

hajimete さん こんにちは 以前似た質問がありました。参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178932 若しくは再起動し電源が入ったと同時に「ctrl」keyを押し、セーフモードで立ち上げてIEを最大化して再起動する。 若しくはこのソフトを導入する。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html それでは by クアアイナ

hajimete
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございました。いろいろ試してみて、納得できる画面になりました。