• ベストアンサー

インターネットの画面のサイズ

初心者でごめんなさい。ある日からインターネットの ホームページ内などをクリックしても小さな画面でしか表示されなくなりました。以前は画面一杯に表示されていました。小さな画面の為、一回一回最大化をするのも面倒なので、どうすれば元のように画面一杯に なりますか?最大化した状態で画面を閉じて、もう一度クリックしても小さな画面にしかなりません。QSはXPホームです。よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

画面の四つの方向をマウスで最大に広げてCtrlを押して閉じてください。 次回から大きな画面が開きます。

komoti777
質問者

お礼

早々にありがとうございます。うまく画面一杯に表示されました。ありがとうございました。