• ベストアンサー

インターネットの画面について

PCはHP-dx2000 OSはWin-Xp-Home sp2 ブラウザはIE6.0です。インターネットのウエブサイト 画面のリンクをクリックすると、出現する画面は殆んどの場合、通常画面の4分の3程度の画面 の大きさしかなりません。(画面の両端にはクリック前の画像が見えます) このためその都度 最大化ボタンを押さねばならず面倒です。常時通常の大きさの画面(宣伝広告やビューワーなど は別です)にしたいので教えてください。もう1台のNEC-VALUESTARはIE6.0で大きい画面です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YamaYoshi
回答No.1

確かではないですが、 一回、最大化する前の状態で、ウィンドウの端のほうをドラッグしてサイズを大きくしてください。 そのあと閉じるボタンを押すと、デフォルトのサイズとして登録されたはずです。

rankyo02
質問者

お礼

早速のご教示有難うございます。通常画面がデフォルトとして登録されました。