• ベストアンサー

IEのアイコンって?

IE7BATA2を使ってますが、ディスクトップのアイコンがショートカットになってるんですが…。 IE6とかって、右クリックのプロパティで設定変更とかできませんでしたか?誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あれって特殊なアイコンなのですよね。 以下はIE6でのデスクトップへのアイコン登録方法。 インターネットオプション→詳細タブ→ブラウズグループ→デスクトップにInternet Explorerを表示する にチェック IE7もこれで出来るといいのですが。

tomozunjp
質問者

お礼

ブラウザのインターネット オプションも立ち上がりませんでした。 ベータ版だから仕方ないかな・・・ 正規版に期待します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ap10
回答No.1

今確認したところIE6ではデスクトップ上のアイコンのプロパティで設定変更できますね IE7はベータ版だからも・・・ Vista 上では(プリインストールされているから)ちゃんとデスクトップアイコンのプロパティで設定できるかもしれませんよ

tomozunjp
質問者

お礼

ブラウザのインターネット オプションも立ち上がりませんでした。 ベータ版だから仕方ないかな・・・ 正規版に期待します。 ありがとうございました。