• ベストアンサー

セフレに告られたけど・・

私には一つ上のセフレがいるんですが、だんだん会っていくうちに、その人のことが好きになってしまいました。 それでこの前、何とセフレの彼から電話で告られたんです!もちろん私はOKしました! でも、私が告られた日は、実は彼が酒でとても酔ってたらしくて、彼も「電話したことさえ覚えてない。オレ電話の時何てゆってた?」っていうんです。。 彼は私に告白したこと忘れてるようです。。 酒で酔ってたってことは、本気で告ってないってことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50693
noname#50693
回答No.6

セフレから恋人に発展。 ありえると思いますよ。すでに身体の相性はお互いにわかっているのですし、一緒にいて楽しいと感じているのなら、なおさら恋愛感情が芽生えてもおかしくないと思います。 ただし、あなたの他にもセフレがいるかもしれないし、もしくはこれからも他の相手とセックスをするかもしれないといったことを、よく考えてから付き合った方が良いと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

じゃあ、私も横槍 #4の方、あなたが知らないだけできっと本命の彼女がどこかほかに居るんですよ、きっと。 それか、元々セフレで無かっただけなのかしれません(^^;これならありえます。

• b0024
回答No.5

セフレという前提を考えると本気じゃない確率が高いと思います。それに酒の勢いを借りて告白するようなナイーブな男性でも無いでしょう。  男性の感情として、セフレから恋愛に発展することは常識から考えて(そもそもセフレが常識外ですが・・・)難しいと思います。性欲解消のパートナーを維持するために恋愛の形態を取ることも考えられますが、付かず離れずの関係を維持したいと思うのが妥当だと思いますよ。そもそもそれがセフレの関係ですよね。

• raga_nuts
回答No.4

初めまして^^ すみません。。 横槍なんですが、#3の方の >セフレから恋人に発展・・・・無いですよ、そーいう関係はずっとそーいう関係です。 ですが、私は今の彼とそーゆう仲から始まりましたよ。で、付き合ってもーすぐ1年になります^^ 酔っていて告白を覚えてないって言うことは、照れからきてるかもしれないし、口が滑って言ったことを帳消しにしようとしてるかもしれないし、そこはなんとも言えませんが、質問者さんが彼と真剣にお付き合いしたいなら、一度怖がらずに真剣に話し合いをしてみることをおすすめします。 フラれるにしろ、だんだん飽きられるにしろどっちにしろダメになるならちゃんと当たってからにしましょう^^ 今はまだ彼もあなたに好意がないわけじゃないと思うし、セックスだけ!って思ってるわけでもない気がします。 鉄は熱い内に打て!ですね! うまくいくことをお祈りしてます^^ がんばってね!

回答No.3

本気でこれからもセフレでいようね、って意味だったのかも?  セフレの対象として時々離れてしまわないように飴を撒く事はよくあることです。  酔っていて覚えていない・・・・マジでしょう。 そーいう付き合いなのですから、わりきってください。 セフレから恋人に発展・・・・無いですよ、そーいう関係はずっとそーいう関係です。

• phoenix343
回答No.2

照れからなかったことにしようとしてるだけですね.ここは'覚えてないのね,ヒドイ!'と泣いて,会わないようにすべきでした. 好きなら彼の真意を確かめるまでは,彼の要求を流した方がいいと思いますよ.

• cablecom
回答No.1

彼が本気かどうかは、彼にしかわからないところですが、覚えていない、と質問者様に言う、ということは…。 セフレ、という言葉を使うからには、双方同意、ということなのですよね?告白には限らなくても、お互いに本当につきあうことを確認する機会が別に必要な気がします。 今回のことは置いておいて、一度そのような機会を持って、お互いの今の気持ちを正直に話し合われては? それで相手を失うのが嫌だ、というのなら、彼がアクションを起こす次の機会を待つしか無いかも知れませんね。 がんばってください!