-PR-
  • 困ってます
  • 2006-06-20 22:23:45
  • 質問No.2228133
解決
済み

G.CREWの使い方

  • 閲覧数3368
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
korokke1123

お礼率 18% (15/81)

仕事でPOP作成をすることになったのですが、会社のパソコンにG.CREWというソフトが入っていて、これを使うようにいわれたのですが、フォトショップを少し使ったことがあるくらいで、まったく使い方がわからず困っています。

せっかくなので一から勉強しようと思っているので詳しい使い方が載っているサイトまたは書籍などがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-06-21 20:17:47
    • 回答No.2
    noname#192382

    説明書にあることはヘルプのところにすべて書いてあると思います。私は説明書を読んでもわからないことがあります。たとえば、ひとつの図形をもうひとつの図形の形に切り取ることなど。トライ・アンド・エラーでやっています。
    わからないことはここで質問してみてください。わかることはお答えします。
    お礼コメント
    korokke1123

    お礼率 18% (15/81)

    ありがとうございます。
    まず、頑張ってみますね!
    投稿日時 - 2006-06-22 09:04:36
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-06-20 22:53:13
    • 回答No.1
    Pesuko レベル14

    ベストアンサー率 30% (2017/6702)

    昔マニュアル本と一緒に売ってたりしましたが、現在は本売ってません。
    メッツが作っていたけど、メッツがソフトから撤退しデザインエクスチェンジが版権引き取ってからは3年ほどバージョンアップも止まっています。

    マイナーなソフトだから他社出版からのマニュアル本も出ているのを
    見た事ないです。

    唯一4年ほど前に雑誌で使い方のシリーズ掲載をしていましたが
    単行本化はされてません。

    POP作るのは軽めで簡単で便利です。
    お礼コメント
    korokke1123

    お礼率 18% (15/81)

    早速、回答いただきありがとうございます。

    >マイナーなソフトだから他社出版からのマニュアル本も出ているのを見た事ないです。

    残念。自力で頑張るしかないかな・・・。
    投稿日時 - 2006-06-20 22:57:27
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ