• ベストアンサー

G.crew8のようなソフトありますか

新しいパソコンを買おうと思ってます。 今簡易DTPソフトとしてG.crew8を使ってます。 年賀状作りや友達のお店のメニュー作りなど 使い勝手が良いので重宝してました。 でもOSがVistaになってしまったら使えないんだろうと思います。 似通ったソフトってあるでしょうか? 重宝してるといっても年に何回か使う程度ですし あまり高額なソフトですと手が出ません。

• dog
  • お礼率94% (363/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

COREL DRAWシリーズのなかのessentials 2というのを使っていますが、色彩は豊富で、価格はGCREW8より安く、機能は慣れるのが大変ですがずっとすぐれています。さらにCOREL はGCREW所有者にディスカウントしますと書いてあります。なぜか私はわかりません。XPで動くことは確認していますか、VISTA で動くかチェックしてください。

dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 2はVistaでは動作確認されてませんでしたが 3が対応してました。