• ベストアンサー

G CREW で作成したファイル

G CREW でPOPを作っていますが開いたり保存したりするのに時間がかかったり、また開かなくなったりしてファイルがおかしくなります。 せっかく作っても消えてしまったり(/_<。) 対処法ありましたら教えてください。 POPの中身はウェヴアートデザイナー(ビルダー9)で写真や無料素材を使ってアレンジしたもの、G CREWで作ったバナーを使っています。 OSはWin98・メモリ64+128.保存先はUSBフラッシュメモリ256MBです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

解決法ではなく、同じ様なことを感じていますということで回答します。570kbのファイルをフロッピーディスクから読み込むのに17秒、保存するのにちょうど2分かかります。こちらはOSはXP HE、CPU 1GHZ、メモリは256MB、GCREWV8です。

vv305vv
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もGCREWV8です。 私はフロッピーに保存しようとして出来なかったので多分ものすごく大きいファイルになってるんでしょうね。 今は大切なファイルが壊れるのが怖いのであちこちに保存しています(笑)