• ベストアンサー

世界中で最も売れた曲!

↑は何ですか?バンドだとレッドホットチリペッパーズですか?

noname#18383
noname#18383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklm324
回答No.1

参考URLによると、シングルはエルトン・ジョンの『キャンドル・イン・ザ・ウィンド1997』(3700万枚)で、アルバムはマイケル・ジャクソンの『スリラー』(5900万枚)です。 マイケルはバンドじゃないと言われると、難しいですね。参考URLで、トータル売上ではビートルズがトップとなってますので、バンドではビートルズじゃないでしょうか。 その他、いろいろな「音楽世界一」も参考URLに出てますよ!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80#.E9.9F.B3.E6.A5.BD