• ベストアンサー

三宮あたりで自習できる場所?

今、資格取得のため勉強をしています。神戸の三宮で自習室のようなところはありませんか?少々お金がかかってもかまいません。時々大倉山の図書館の自習室を利用していて、とてもよいのですが、やはり自宅から遠いです。ご存知の方教えてください。

noname#18858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyoufu
回答No.3

前にビル前を通った時に看板をちらっと見ただけですが、このような場所もあるようです。 自分で利用したことはないので、ご利用される場合は問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.sakurasaku-kobe.com/
質問者

お礼

一度見に行ってみます。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pekomama43
回答No.2

雲井通に三宮図書館がありますが・・・              ↓ http://www.city.kobe.jp/cityoffice/57/070/sannomiya.html

質問者

お礼

三宮図書館はなかなか座れないので。もう少し座席増やして欲しいです。ありがとうございます。

回答No.1

LECで何か講義をうければ自習室が使えるかもしれません。 去年三宮のLECには時々行ってたけど、 自習室の込み具合とかは全く分かりませんので前もって調べてくださいね。

質問者

お礼

講義ですか。ありがとうございます。