• 締切済み

結婚直前の彼にふられました3

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2196824 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2215032 以前このような質問をしました。彼とは全然連絡をとっていないのですが、彼の友達が先日彼と会った時に話を聞いてきてくれました。 それによると、毎日わたしの事を考えたり、顔を思い出したり、夢を見たりするそうです。よりを戻すことはないのかと聞いたら、自分で決めたことだからその事は考えないようにしている、そう思ったら自分がずるいやつだと思っているらしいです。わたしの事がすごい心配なんだけど、自分がしてしまったことだし、電話とかではなんて声をかけていいか分からないそう。今でも自分がした事が信じられなくて、すごい辛いけど自分がしたことだから我慢すると言ってたらしいです。自分を責めてばかりでよりを戻したいとは言わないけど、気持ちはわたしにあると思うと、彼の友達は言っていました。だからこそ色々考えてしまうんだと思うと。 でもまだその気になる子とはメールをしているみたいです。彼友が言うには、その子が忙しくてハッキリしないらしいと… また以前もらった婚約指輪が先月曲がってしまい修理でお店に預けたままですが、別れた後指輪はどうするの?と言ったらあげると言われていました。わたしは取りに行く気にならずそのままにしてたんですが、先日彼は取りに行ったようなのです。 わたしとしては、指輪をくれた時の彼の気持ちは本物で嬉しかったし、その時の気持ちを手元に置きたい気持ちと見たくない気持ち半々でしたが、彼が指輪を取りに行ったということは断ち切られてしまったようで悲しいです。あげると言っていて何で取りに行ったのかも分からないし・・・ 彼のしていることはよく分からないけどまだチャンスはあるのでしょうか?こうなったら納得いくまでいきたいです。

noname#20803
noname#20803

みんなの回答

  • usagi012
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

度々失礼いたします。ほんとに私の体験と似ている部分があって人ごととは思えなくて。私も病院にずっと通ってました。当初は自分を責めたり、彼を責めたり大変でした。でも彼にも彼の気持ちがある。それを尊重しました。 あんなに人を愛せたことはすばらしいことだったと思います。 今は自分の幸せについてすごく考えるようになりました。彼が彼の幸せを選んだように。 彼と一緒にいてもずっと不安で病んでいたころより、今はとっても幸せです。幸せって自分がいつも、幸せを感じて生きていることが、幸せなんだと思います。恋愛以外からでも幸せはたくさん感じられる。私は、例えこれから一人だったとしても幸せに暮らせるよう、自分を磨いていきたいです。そしてそんな生き方もありだと思えるようになりました。一緒に歩んでいける人がまたいつか見つかったらそれはそれでいいなって。でも今強くは望んでいません。 違う人をまた彼みたいに愛することができるのかなって思います。でも人は一番好きな人と結婚できるとは限らないっていうし。妥協して結婚している人もいるのでしょうか・・。 今はもうどちらが悪かったってことでもないと思ってます。やっぱり片方が決断をしてしまったらしょうがないですよね。傷つけたとしてもそれはお互い様な訳であって、愛情はあったのだから・・。 自分らしい生き方をずっとしていきたいなぁと思います。自分が元気でいることが一番大切。友達や家族の支えもあり、人はひとりじゃないって思います。そう思えたら段々元気になりました。 自分が悪かったなって思ったところは今後の教訓として残していけばいいと思います。 傷ついた分、いい意味で自分が変わったような気がします。この経験も自分が成長するために無駄じゃなかったのかなって思います。 大丈夫、必ず薬から離れられる時がきます。そうなった時、本当に幸せ感じられます。がんばりましょ。

noname#20803
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。 usagi様も同じような体験をしたということで自分に重ねながらじっくりとアドバイスを読みました。usagi様もここまで考えられるようになるには時間がかかったのでしょうか?わたしはまだ1ヶ月だし今はusagi様のように考えることが正直できません。 でも少しずつでも、最初は無理無理にでも思って、いつかusagi様みたいに自然体になれる日が来るのかなって思いました。実際ご飯は食べられるようになってきたし、朝吐くのもなくなってきました。お話聞けて良かったです。今はちょっと薬の力も借りてますが、新しい趣味などをまずは見つけようって思ってます。 本当に自分自身の幸せを感じられるようになりたいです。

  • usagi012
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

私も同じような思いを経験しました。 私の場合、結婚生活でこのようになってしまい離婚になりました。 同情では結婚生活は続けられないようでした。 何もかもあやふやで私もやりきれなく、 離婚後1度私の方から連絡をとったところ、俺も心配している、でもどうして俺から連絡できる?と。 私のこと嫌いでもないし、いつでも連絡してきてと・・。私からしたら???ですが、 これを読んで元夫も自分を責めて苦しんでいるのかなと思いました。 それに私は自分では夫を労わっているという感覚があったので相当ショックでした。 検討違いだったんですね。 以前こちらでも相談させていただき、価値観が違うこと、 運命の人は他にいるということ、 精神バランスを崩したので、何より自分が一番元気にいられること!と・・と思い今一生懸命復活目指してます。 そして今は日に日に、以前よりずっとずっとイキイキ暮らせている自分がいます。 そして自分に自信を持てるようにもなり、自分にとっての幸せを考えるようになりました。 家庭という責任感という意味で価値観が全く違ってました。 文面を読む限り、とても似てるので(メールの件も)これから先一緒にいても苦労するかもしれないな~って思います。 あなたの愛はいっぱいでも、彼が同情に変わった時、 あなたは悲しむような気がします。 結婚後こんな話になったらもっと悲しいです。 お気持ちとってもよく分かります。 でも私は結婚前でよかったと思います。 何なんですかね?縁はあったはずなのに、私は一生のパートナーにはなれませんでした。 納得いくまでやってみてもいいと思います。 ただ強引に彼の気持ちを取り戻し結婚となると危険だと思います。

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご自分の体験まで話していただき嬉しいです。気持ちの問題って本当に難しいですね。わたしも彼とは縁があったと想います。彼と付き合い始めたころ、恋愛ってこんなに楽しいんだ、好きな人に想われるのはこんなに幸せなんだって毎日幸せな今までとは違う感覚でした。 それが段々ずれてきていたんでしょうかね…お互いがお互いの思っている事に気付かなかったのかな。 usagiさんは以前よりイキイキ暮らせているんですね^^わたしはいまだに体調が悪く、ご飯なんかは食べられるようになりましたが、貧血気味だったり心療内科にも行ってます…早く自分自身を元に戻したいです。 彼への気持ちは手紙を書いて、それで一度会って話したいとし、それで区切りをつけられるようにします(出来るかな~)。ご自身のお話本当にありがとうございました。

  • kukicco
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

はじめまして。 >こうなったら納得いくまでいきたいです。 このような状況で、ご質問者のお気持ちも理解できなくはないのですが、 ご自分一人の心で解決できない、相手のある問題の場合は、 質問者様にとっては「納得のいかないこと」も結論なのではないでしょうか? なかなか、ご納得いただけないかもしれませんが、 それが「縁」というものだと思います。 今はお辛いでしょうが、 趣味や仕事で成果をあげるなり、 もっと素敵な恋愛、結婚をして、 彼を見返しておやり!!

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 納得できないこと、も結論ですか…そういう考えもあるかもしれませんね。相手がいることですしね。でも自分の中で最大限までやってみます。 彼と付き合い出した時は恋愛ってこんなに楽しいのか、好きな人に想われてるのはこんなに幸せなのかって想ってました(今までと違う感覚でした)。それがこうなってしまったのも縁なんでしょうか。 今はまだ元気がありませんが、前向きに考えられる時が来るといいのですが。少しずつ頑張ります。

  • kokamo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

はじめまして。 お辛いですね・・・。 私も色んな恋愛をしましたが、 別れを切り出した男性の方から復縁の話が来る時は、 必ず私が吹っ切れた後でした。 いつも「今更、結構ですよ~」 とか思いますが、案外こういうモノなのかも知れません。 「北風と太陽」のお話の様に、質問者様が今の気持ちを乗り越えて明るくなれた時に、初めて復縁のチャンスが訪れるのかも知れませんね。 ただ、彼の「自分のした事だから我慢する」とか言いつつ、気になるコともメールするという行動は、 ズルイなぁと思ってしまいます。(ゴメンなさい;) 「気になる忙しいコ」がイエスと言えばソチラへ行き、  ノーと言えば質問者様なのかい?って・・・。 私が質問者様なら、復縁しても「気になるコ」の存在が気になり、ネガティブに拍車がかかりそうです。 だからホントはね、復縁をお勧めしたくは無いんです。

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今の気持ちを乗り越えて明るくなってから…今のわたしにはとても難しい事に思えるんですが、いつかそうなれるのかな。 確かに彼はずるいと感じる所があります。自分は辛がっててもやりたいことやってるじゃんみたいな。わたしと向き合うのも逃げているし、自分を責めても何も変わらないのに。 自分の中でも色々と考えてみます。

回答No.4

以前も回答させていただいたものです。 彼と友人の会話の内容ですが、彼の「情」から発せられたことばであって、彼のそれは「愛情」ではないと思います。厳しいことを申しあげますが、彼はあなたに対する恋愛感情がなくなってしまったのだと思います。好きではないが、家族のような存在。わかりやすく言うと、恋人じゃなくて妹みたいなものですね。結婚は好きな人としたいということだと思います。 つらいこととお察ししますが、ここはやはり、すっぱりとあきらめて次の恋愛にその力を振り向けてください。

noname#20803
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。

  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.3

こんにちは。 物凄く未練がましく伺えてしまう質問内容ですが、質問者様の気持ちをお察しするとしょうがないかなぁと思ってしまうのも事実です。 「大丈夫!まだチャンスはあるよ。頑張って!」と声をかけてあげたいのですが、一時的な安堵感を生むだけで問題は解決致しませんのでここは、少し厳しいですがキツイ事を書く事をご了承ください。 >彼のしていることはよく分からないけどまだチャンスはあるのでしょうか? チャンスがあっても成功させないと元も子もないですよね。チャンスだけを見るとあると思いますよ。 >こうなったら納得いくまでいきたいです。 質問者様が納得する形は存在するのでしょうか。彼との復縁が叶わない限り難しいのでは?彼が「他の女を好きになったから」という回答でも納得できますか?ここは質問者様が以前と比べて精神的に大人になっていないと納得出来るものも出来ないような気がします。 気になっている彼女とどうなるか知りたいのも分かります。知る必要あるんじゃないですかね。婚約破棄してからすぐに違う女に目がいく彼にも少し疑問を感じますし・・・。 しかし、彼も5年付き合った彼女と別れるのにも相当悩んだと思いますよ。でも、5年頑張って付き合ってきたけど別れの決断を下したのも事実です。彼トモはあなたの味方なのでしょうか?彼の友達である事が前提にあるので全てを質問者様に曝け出して彼の現状を伝えているかどうかも分からないですよね。第三者が加わると真実が雲隠れする気がします。ここは2人でちゃんと話し合って白黒つけた方が良いのではないでしょうか。質問者様が納得出来ない事をちゃんと伝える。でも、彼が決意して別れたと言った時は質問者様も潔く身を引く決意をしてください。

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分でもとても未練がましいと思います。でもわたしにとっては急な出来事だったし1ヶ月近くたつ今でも飲み込めていないのです。 納得の行く形…確かに納得がいく答えは1つかもしれませんね。でも彼はきちんと話し合いに応じてくれず、分かって、ごめんとしか言わないのです。ハッキリ聞いて傷つくこともあると思いますが、あきらめをつけようと出来るかもしれません。 大元の理由は結婚への不安だそうです。結婚があと2,3年先なら別れなかったかもと言ってたらしいです。自分がわたしを支えられるかの不安もありつつ(これはわたしの友達に彼が言っていたそう。元々知り合いで電話来たらしいです)。でも一番最初にわたしが別れの時に言われたのが他に気になる子が出来た、でした。その次に会った時はその子はあまり関係なく実ははわたしを支えられないと言われどっちが本当の理由かもいまだ分かりません。 彼友は何度か遊んだこともあり、彼の事を今になってこんなにするなんておかしいとか怒ったそうです。彼友はみんな2人の結婚を楽しみにしていたし、前の2人に戻って欲しいと言ってくれています。 最後に2人で話せる機会を作るようにするつもりです。計画はあるのですが、客観的にも聞きたくて書き込みをしました。長いお礼(補足も入ってしまって…)ですみません。

  • taozi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

人生は一度きりですし、質問者様がそこまで相手のことが好きなら、自分からアクセスをして、行動を起こされたら如何でしょうか。 大切なことは今後のお二人ですし、彼の友人の発言では、質問者様にひどいことをしてしまい、、、のような記述がありますが、私の経験で同情だけではないと思いますよ。 多分、実際質問者様の存在は彼にとっては大切だからだと思いますよ。。 ただし、ずるずるするのではなく、結婚をするのかしないのかというような建設的な決定をされるためにお二人で話し合われたらどうですか? 大変だと思いますが、そこまで相手を思えるのは素敵です。そういう人はいつもよい恋愛をすると思います。

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後に1回だけ行動を起こそうと考えています。そこでの結果で納得させようと思います。今は自分の中で計画があるのですが、客観的な意見も聞きたくてこちらに書き込みをしました。 もう少し迷いながら進んで行きたいと思います。

回答No.1

>彼友が言うには、その子が忙しくてハッキリしないらしいと… 元カレが今後誰と付き合うかなんて質問者さまの関与できる話じゃないでしょう? そんな事を聞いてもご自身が辛いだけでは? それに元カレが好きな子と上手く行かなくても、依存されることに疲れきった元カレが質問者さまのところへ戻ってくるとはどうしても思えません。 その子とうまく行かない=自分と元鞘の図式は成立しませんよ。 5年も付き合って、結婚直前まで行った。 にも関わらず別れを選んだという事は、二人の間には努力しても絶対に埋められない溝があると判断したわけでしょう。 でも、ずっと愚痴ばかり言って、その溝をカレが戻ってこれないくらいに広く深めたのはほかならぬご自身ですよ。 それより、カレ友を使って探りいれたりしてるのが彼の耳に入ったら、かなりひかれると思いますが。。。。 まぁ、別れた相手ですからどう思われても構わない!って言うなら話は別ですけど。 >その時の気持ちを手元に置きたい気持ち これは解らなくもないですが、あんまり執着して現実を見ないのは 不幸上手になりかねませんよ。 >彼が指輪を取りに行ったということは断ち切られてしまった カレはもう質問者さまとのことを「完全に終わらせよう」としてるように見えますが。 >彼のしていることはよく分からない このまま関与し続けることがお互いに良くないって考えているのではないでしょうか? >まだチャンスはあるのでしょうか? 正直、ないと思いますよ。 チャンスがあるのでしょうか?ではなく、ただ「あると思いたい」「大丈夫、まだ可能性あるよ」って言って欲しいだけのように思います。 >こうなったら納得いくまでいきたいです。 べつにこうなったらって程なにも変わっていないようですが・・・ 質問内容も、前回、前々回とほとんど同じだし。 もう、これ以上自分で自分を縛り付けるのは辛いだけでしょう。 早く気持ちが楽になれる方向を見つけてくださいね。

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とその子の今後を知りたい訳ではなく、わたしの事を好きだと言っていたり、毎回違う事を言ってるのが分からないのです。 しかも彼は全然努力をしないであきらめてしまったようなのです。今まで自分の意見を何も言わず最終的にダメだった、気になる子も出来たでは努力していた姿勢も見せません。 ちなみに彼友を使って探りを入れているわけではありません。最初は前に飲んだ時になんて言ってた?って聞きましたが、その後の事は彼友が自発的に彼と会って、ただ教えてくれているだけです。みんな2人の結婚を楽しみにしてるし、なんとか説得するねと言ってくれていました。

関連するQ&A

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 結婚直前の彼にふられました2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2196824以前このような質問をしました。 その後人づてに彼がわたしの事をすごい心配している(ご飯食べてるかとか仕事行けてるか)と聞き、彼自身も眠れないなどと参っているようなので心配になりこないだ電話を思わずかけてしまいました。 電話がつながり、今までのごめんねや近況などを落ち着いて話すことが出来ました。それでわたしはやっぱりもう一度頑張ってみたいと思っていると伝えたら、それは出来ないと言われてしまったのですが、理由は愛情か情か分からない(前と同じ)でも全然愛情がないわけではないと。 またわたしにとてもひどい事をしてしまったから悪い悪いって気持ちだけがあって、もうどう接していいか分からない、普通に接することができないから優しくも出来ないと言われました。別に優しくして欲しい訳ではないよって言ったけれど、優しい俺じゃないといる価値がない(以前言われた、わたしには俺がいないとダメだという感情からだと思います)。もう俺から連絡する資格もないし、なども言ってました。 ちなみに気になっていた人とは特に付き合うとかは考えてないらしく、そういうことはないって言っていました。これはわたしの友達にも言ってたので嘘ではないと思いますが… 最終的には気持ちが全然ないって言えば納得してくれるの?と言われました。確かに気持ちがないわけじゃないって言われると希望を持ってしまうけれど、納得するための答えではなく本当の事を聞きたいなって思ってます。今の彼は自分を責めているような感じで(ひどい事をしたと)ごめんとか分かってくれとかしか言わないんです。 彼が落ち着くのを待っていれば少し状況は変わるでしょうか?少し落ち着いた状態でまた話してみたいのです。それとももうわたしからひいた方が良いのでしょうか…

  • なぜ子供が欲しいと思うのか

    突然ですが、質問させて下さい。 なぜ子供が欲しいと思うのですか? 寂しいから? ストレスのはけ口にしたいから? セックスがきもちよくて していたら子供ができたから? 自分のできなかった事を子供にさせたいから? なぜ人は子供が欲しい(結婚したい)と思うのでしょうか。 私がなぜこのようなとても変なアンケートを募るのかについては 現在 私が別カテでご意見を募集している ・アダルトチルドレンからの脱却 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1359835 ・母と子 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1286829 ・母親の態度 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284888 をお読みください。 私は友達も恋人もいないので、考えが変なのかもしれませんが、 本当に なぜ人は子供を欲しいのかと言う事が わからないのです。

  • これから、どうすればいいのか・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2263675 の者です、フラれました。理由は僕がしたい事とかを言わずに、彼女がしたいことを優先させて自分のことを知ることができないので寂しいから友達の関係しかなりたたないと言われました。でも、彼女に対する気持ちは諦められないのですがどうすればいいのでしょうか?

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • 依存にならない気持ちの聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385932,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402176ではお世話になりました。 あれから彼に気持ちを聞こうと考えているのですが、どうしても重い・ウザイ聞き方しか思いつきません・・ 例えば 「最近連絡少なくなったけど、私の事嫌いになった?」、「もう好きじゃなくなった?」、「会おうとしてくれないけど何で?」等。 気持ちが離れかけてる今、この言葉を彼にかけるとしたら、重いですよね~・・ 自爆するのが目に見えて、彼に聞くことが出来ません。 前々回質問させて頂いた時は、このように自分の気持ちばかり押し付けるような聞き方をした為、彼から距離をとられたと思っています。 また同じ様に嫌な女になりたくないのです。 どういう聞き方が彼に「重い」「ウザイ」と思われず、素直に今の気持ちを話してもらえるような聞き方になるんでしょう? 教えてください。。 お願いします。

  • 何これ・・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=938439 先日質問させて頂いて勇気が出て手紙渡して毎日メールしてました。 そのあと何日か経ったし、ちゃんと話したかったからご飯に誘ったんです。 そしたら「俺なんかしちゃいそうだし傷つけたら悪いし行けない」って言われました。 彼女はいないそうです。 でも今はそっとしてほしいとのことでした。 友達のままでいてくれると・・・。 上のようなことをいうなら手紙渡した時点で返事しなきゃいいと思うのです。 返事返ってきていい感じかななんて勝手に思い込んでた私はばかですよね・・・。 彼の考えがわかりません。 かなりへこんでます。 どういういみなのでしょう。。。。??

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 睡眠薬が手放せない

    睡眠薬が手放せません。 食欲にむらもあり、食べるときと 食べないときの差が激しいです。 生理も2ヶ月きていません。 (まあ 2ヶ月なら単なる不順と 同じですが。) 理由は ・アダルトチルドレンからの脱却 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1359835 ・母と子 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1286829 ・母親の態度 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284888 です。 毎日生きているだけでイライラし  些細なことでいらつく自分を見ていると 涙が止まらない。 たすけて。。。

  • つらい、つらすぎる・・・

     http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806103やhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1837964で質問させていただいた者です。昨年のクリスマスイブに付き合えたのですが・・・  元旦に初詣に行ってから、1度もデートしてません(泣)「試験中で忙しい」との事ですが。。けれど、先日予備校で「家にいたらどうしてもパソコンしてしまって、勉強がはかどらない」と友達に話しているのを聞いてしまいました。また、何度か誘った時に「今日は友達と会う」「後輩と会う」などと、断られています。  付き合う時、「彼女になっても自分の優先順位は変えない」と言っていました。だから仕方ないかも分かりませんけど・・・けれど、一応付き合っているのだから1ヶ月も会ってない(しかも付き合って最初の1ヶ月)はあまりにもヒドいと思います。それに、パソコン以下かとも思います。  何で彼女は付き合うことOKしたのでしょうか?それと、僕をこんな気持ちにさせて楽しんだり、あまりにしつこいから仕方なくOKしたのか・・・嫌いなら振ってくれと思うんですが、女性ってそういうことするんですか?  彼女の思いは、彼女にしか分からないと思います。けれど、一般的な意見も聞きたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。