• ベストアンサー

マイミュージック選択後「explorer.exeを終了します」のエラーが発生する

昨日パソコンを購入したばかりなのですが、 マイドキュメント内のマイミュージックフォルダを開くと 「explorer.exeを終了します」とエラーメッセージがでて、 フォルダが閉じてしまいます。 購入して間もないのになぜでしょうか? ちなみに表示方法は「詳細」にしていると上記の現象が起こってしまったので、別の表示方法に変更しました。 それでもまだ強制終了されてしまいます。 解決方法をどなたかご教授の程よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.2

QNo.2226102、QNo.2226433の質問について ポイントを発行されて締め切られておられますが この質問も含めて、削除依頼をされて下さい。 全ての質問から[運営スタッフに連絡]→必要事項を記入の上→[送信] 削除されるまでに時間が掛かると思いますが、削除が完了してから 改めてご質問をされて下さい。 トラブルを早く解決されたいお気持ちも解りますが 一度、投稿に関する禁止事項なども再度ご覧になって 仕切り直しされた方が良いと思います。

その他の回答 (1)

• gain_2006
回答No.1

下記のURLをご参照ください。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E3839DE382B9E38388.html