OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDLでお昼

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222675
  • 閲覧数46
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

地方の友人が、TDLの外で、安くおいしく食事が出来るっていってたよ!といわれたのですが、安くおいしく・・・だと心当たりがないのですが、ご存知ですか?
いったいどこの事でしょう。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ディズニーアンバサダーホテルで昼食、夕食(予約必要)をとることができます。予約は、当日の10:00から電話047-305-2614で受け付けています。安くはないですが、ディズニーのキャラクターにも会うことができますし、混み合ったランドやシーで食事を取るよりいいのではないかと思います。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございました。結局、聞いたという答えは見つかりませんでした。
全員に差し上げられませんので、ご理解ください。
投稿日時 - 2002-03-11 18:48:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

浦安うまいもの屋ガイド
を紹介します
http://www.snu.ne.jp/~navi/


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (108/457)

どうしてもというのであれば、「#1」さんのいうような場所にいけばいいでしょう。TDLが出来た当初と比べれば、舞浜駅にサンドイッチ屋や、ちょっとしたレストランが出来たり、イクスピアリ内は、いろいろありますので、それなりには、楽しめて食事ができるものと思います。
TDLで楽しんでいて、食事は外の場合は、移動時間が意外とかかるので、TDLのプラザでのショーやパレードの時に人の少ない時間を利用してTDL内で食事をすれば時間的な無駄はなくなります。確かに、レストラン北斎などや、スモールワールドのクィーンハートのレストランなどは、一家が食事をするには高い部類にはいりますが、デルモンテのメンチサンドや、ウエスタンランドのカレー屋さんや、ラッキーナゲットカフェなどは、ある程度安く食べれて、すぐにTDL内で楽しめるので、お勧めです。でも、人によってはご飯がいいという人もいるので、その場合はレストランガイドをよく見て検討してみてください。本来の回答とは少しはなれてしまいましたが、せっかくTDLへいくのであれば、TDL内での食事もひとつのアトラクションとして考えてみて楽しんでください。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

私もそのくらいしか思い付かなかったのですが、持ち込みとかではないようなんです。TVでやっていたのか、聞いた話なのかは不明ですが、どこかで、安価にあがるということみたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 12:55:01
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (20/42)

近くに鉄鋼団地があって、その中に、
定食屋みたいのがあったと思います。
安いです。普通にうまいです。
観光バスの乗務員さんたちが、待ち時間に良く行ってます。
歩いていくのはちょっと厳しい距離だった気がしますが。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

そうなんですか。でも、そこでもないみたい・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 11:58:51