• ベストアンサー

TDLやTDSからの帰り道

TDLからの帰り、何処かで夕食をと思っても、高速を載る前に食べる場所を思い付きません。 東京方面に向かうのですが、どこか無いでしょうか? TDLを出てから高速の途中もしくは、何処かで食事は出来ないのでしょうか

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

#4です。 環七に入る交差点を右折し、一番近くにあるのがロイヤルホスト南葛西店です。 その先にミスタードーナツ(逆サイド)、ココス南葛西店(葛西南高東交差点を左折)、モスバーガー、すき家(逆サイド)などがあります。 一番近いロイホのURLをリンクしておきます。

参考URL:
http://www.yamyamj.com/town/shop/RoyalHost.jsp?id=F110163
質問者

お礼

助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

質問の趣旨とちょっとずれるかもしれません。 我が家も、東京方面に向かって、車で帰ります。 夫が「缶コーヒー」が大好きで、運転する時に必ず缶コーヒーを飲むので、高速入り口の前のセブンイレブンを利用しています。 以前はユニマートという普通のスーパーだったので、帰る頃は閉まっていましたが(缶コーヒーは自動販売機で買っていました。)最近、セブンイレブンになり、いつでも開いていますので、缶コーヒーだけでなく、お菓子なんかも買ってます。駐車場もわりと広めなので入りやすいと思います。まあ、わびしいのですが、pikapikaponponさんの好みのレストランなどが帰り道にないようなら、おにぎり、サンドイッチ、お弁当程度のものなら買えますよ・・・と言う事で、補足的に一応、頭の片隅にでも置いておいてください(^^ゞ 一応、地図を作成しましたのでURL入れておきます。今日から30日間見ることができます。えと、一応、注意することは、前の道路が片道3車線なので、セブンイレブンに寄るおつもりでしたら、Disneylandの方から来る場合、信号を右折する時に、一番、左側を行くことくらいですかね・・・あたりまえの事ですみません・・・

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0531474031025090638
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。帰り道にいつもお店が分かりませんでしたので、助かります。

回答No.4

#1の方の回答のようにTDRから首都高速へは専用の入り口ができ、そこまでですとイクスピアリ、ホテル群しかありません。 ですので、専用入り口から高速に乗らず、専用入り口ができる以前のように舞浜大橋を通り葛西I.Cの方へ向かいます。 I.Cの直前に右折すると環七に入る交差点がありますのでそちらを曲がり環七沿いを少し走るとファミレスなどたくさんのお店があります。 どういうお店を探されているのかわからないので的外れな回答でしたらお許しください。

質問者

お礼

ファミレスがあるのですか?すみません。少し詳しく教えていただけませんか?大体で構いません・・・。

• sousousou
回答No.3

下記URLを張り付けておきますが、イクスピアリは どうでしょうか?、 「東京ディズニーリゾート」の玄関口 J R京葉線舞浜駅前にあります。 買い物したり、レストランもたくさんあります。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/shops/
質問者

お礼

そうですか。車での帰り道を考えていましたが、他に方法が無いようでしたら、考えたいと思います。ありがとうございます。

回答No.2

イクスピアリの中にレストランがたくさんあります。 モンスーンカフェとか結構お値段も手ごろですよ。プラネットハリウッドとか、レインフォレスト・カフェも楽しいのでからお勧めです。 安く上げようと思うなら、1階にフードコートもあります。

質問者

お礼

そうですか・・。出来れば、車で立ち寄りを考えていましたが、難しそうですね。他にないようでしたら、この方法も考えたいと思います。ありがとうございます

回答No.1

TDLから高速へは専用入り口入れるようになったので数百Mしかありませんよ 裏に回ってホテル群のどれかとか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なお更ですね。ホテルで食べる・・もしくは園内しかないのでしょうか。