• ベストアンサー

TDLやTDSからの帰り道

TDLからの帰り、何処かで夕食をと思っても、高速を載る前に食べる場所を思い付きません。 東京方面に向かうのですが、どこか無いでしょうか? TDLを出てから高速の途中もしくは、何処かで食事は出来ないのでしょうか

noname#12006
noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#4です。 環七に入る交差点を右折し、一番近くにあるのがロイヤルホスト南葛西店です。 その先にミスタードーナツ(逆サイド)、ココス南葛西店(葛西南高東交差点を左折)、モスバーガー、すき家(逆サイド)などがあります。 一番近いロイホのURLをリンクしておきます。

参考URL:
http://www.yamyamj.com/town/shop/RoyalHost.jsp?id=F110163
noname#12006
質問者

お礼

助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

質問の趣旨とちょっとずれるかもしれません。 我が家も、東京方面に向かって、車で帰ります。 夫が「缶コーヒー」が大好きで、運転する時に必ず缶コーヒーを飲むので、高速入り口の前のセブンイレブンを利用しています。 以前はユニマートという普通のスーパーだったので、帰る頃は閉まっていましたが(缶コーヒーは自動販売機で買っていました。)最近、セブンイレブンになり、いつでも開いていますので、缶コーヒーだけでなく、お菓子なんかも買ってます。駐車場もわりと広めなので入りやすいと思います。まあ、わびしいのですが、pikapikaponponさんの好みのレストランなどが帰り道にないようなら、おにぎり、サンドイッチ、お弁当程度のものなら買えますよ・・・と言う事で、補足的に一応、頭の片隅にでも置いておいてください(^^ゞ 一応、地図を作成しましたのでURL入れておきます。今日から30日間見ることができます。えと、一応、注意することは、前の道路が片道3車線なので、セブンイレブンに寄るおつもりでしたら、Disneylandの方から来る場合、信号を右折する時に、一番、左側を行くことくらいですかね・・・あたりまえの事ですみません・・・

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0531474031025090638
noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。帰り道にいつもお店が分かりませんでしたので、助かります。

回答No.4

#1の方の回答のようにTDRから首都高速へは専用の入り口ができ、そこまでですとイクスピアリ、ホテル群しかありません。 ですので、専用入り口から高速に乗らず、専用入り口ができる以前のように舞浜大橋を通り葛西I.Cの方へ向かいます。 I.Cの直前に右折すると環七に入る交差点がありますのでそちらを曲がり環七沿いを少し走るとファミレスなどたくさんのお店があります。 どういうお店を探されているのかわからないので的外れな回答でしたらお許しください。

noname#12006
質問者

お礼

ファミレスがあるのですか?すみません。少し詳しく教えていただけませんか?大体で構いません・・・。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.3

下記URLを張り付けておきますが、イクスピアリは どうでしょうか?、 「東京ディズニーリゾート」の玄関口 J R京葉線舞浜駅前にあります。 買い物したり、レストランもたくさんあります。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/shops/
noname#12006
質問者

お礼

そうですか。車での帰り道を考えていましたが、他に方法が無いようでしたら、考えたいと思います。ありがとうございます。

回答No.2

イクスピアリの中にレストランがたくさんあります。 モンスーンカフェとか結構お値段も手ごろですよ。プラネットハリウッドとか、レインフォレスト・カフェも楽しいのでからお勧めです。 安く上げようと思うなら、1階にフードコートもあります。

noname#12006
質問者

お礼

そうですか・・。出来れば、車で立ち寄りを考えていましたが、難しそうですね。他にないようでしたら、この方法も考えたいと思います。ありがとうございます

回答No.1

TDLから高速へは専用入り口入れるようになったので数百Mしかありませんよ 裏に回ってホテル群のどれかとか。

noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございます。 なお更ですね。ホテルで食べる・・もしくは園内しかないのでしょうか。

関連するQ&A

  • TDL?TDS?

    12月にTDLかTDSに行こうと思っています。 私は両方行ったことがありますが、一緒に行く友達はどちらも行ったことがありません。(東京に来るのも初めて)最終的には本人に決めてもらうつもりなのですが、初めてどちらか1つだけ行くとしたら、どちらがいいと思いますか? また、なにか特別なことを経験させてあげたい(食事やイベント)のですが、なにかありますか?三十路女2人で思いっきり楽しめることがあれば教えてください。

  • 初日TDL、二日目TDS

    11月の中旬にTDRへ行くことになりました。初日はTDLそして二日目がTDSへ行くのですが子供たちがホテルには泊まらず車中泊をしたいと言い出し色々と調べてみたものの適当なところが見つかりません。 高速のSAも遠いですし道の駅も近くにはないようでした。 どなたかお薦めの場所を教えてください。

  • TDLもしくはTDSでのディナー

    皆さん、こんばんは。 5月の連休にホテル・オークラに家族全員(10人) で2泊する予定なのですが・・   母の誕生日&両親の結婚記念日のお祝いを兼て、夕食会を 催したいのです。 どこかTDL・TDS・ホテルオークラ東京ベイの中で オススメのレストランは、ないでしょうか?? 幼い子供が3人(1・4・6歳)居ます。 どうかお力をお貸し下さい。お願いします!

  • TDS&TDLについて

    先日、同じような質問をしたのですが、再度教えてください。 2泊3日でTDSとTDLに彼氏と2人で行きます。 1日目:TDL(11時過ぎにランドに到着) 2日目:TDS 3日目:TDL(15時くらいまで) ↓乗りたいアトランクション <TDL> ホーンテッドマンション プーさんのハニーハント バズ・ライトイヤーのアストロブラスター カリブの海賊 ジャングルクルーズ ミッキーの家とミート・ミッキー ミクロアドベンチャー <TDS> インディ・ジョーンズ レイジングスピリッツ マジックランプシアター センター・オブ・ジ・アース 海底2万マイル ストームライダー ミスティックリズム すごく混んでいると思うので全て乗れるとは思いませんが、できるだけ上手に回ってたくさん乗りたいと思います。 パッケージでファーストパス3枚+ショー鑑賞券(ミスティックリズム)付でした。 FPは指定できるのかどうか、旅行会社にまだ確認がとれていないのでまだわかりませんが、指定できるのであれば どれを指定した方がいいでしょうか? 心配なのがTDLが時間的に2日とも中途半端なため、どれだけ1日目で制覇できるかが不安です。 また、TDSでの夕食を迷っています。どこかお勧めのお店はありますでしょうか?

  • TDLとTDSならどっち??

    今週末に車中泊のバスツアーでディズニーリゾートに行く予定です。 現地は1日しか滞在できないので、TDLとTDSどちらかを選ばなくてはいけないのですが、 どちらにしようか決めかねてます。 夫婦(26と25才)で行くのですが、二人ともTDLにしか行ったことがなくて、 私は開園直後の10数年前、うちの奥さんは4,5年前に行ったことがあります。 なら、二人とも行ったことのないTDSかなぁと思ってたのですが、 TDSの評判があまり(思ったほど)良くないので、悩んでます。 そこで、実際に両方行ったことのある方のご意見を聞きたいです。 人によって好みもあると思うのですが、ぜひ参考にしたいので。 よろしくお願いします!

  • なぜTDLやTDSに・・・??

    もしかしたら愚問なのかもしれませんが、なぜTDLやTDSにジェットコースターなどのスリルを求めるのでしょうか?? 私の周りでは、1日中TDLならスプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンしか乗らず、TDSなら(レイジングスピリッツが出来る前)センターオブジアースしか楽しくないという子がいます。そういうものを求めるのなら富士急ハイランドなどそういう乗り物のある遊園地に行けばいいのにと思ってしまいます。 わざわざ混んでいるTDL・TDSに来て、繰り返し乗らずとももっといっぱい乗れると思うのですが。 それに、ディズニーの雰囲気を楽しみたいならともかく、ただ同じ乗り物に乗り続けてパレードを見るわけでもなく、(年に何回も行っているため)お土産も友達にお菓子を買う程度しか買ったりはしていませんこんなことのために行く意味はないと思うんです。 私はディズニーが好きなので、遊びに行ったからにはそこの雰囲気を楽しみたいと思うのですが、みんなは「乗らなきゃもったいない」と言います。なのであまり友達と行ったことが無いです。自分の周りだけかもしれませんが、そういう子の方が多いので、話をしていると自分の方がおかしいみたいに言われてしまってなんだか気分が悪いです。 なので、こういう乗り物が好きでTDL・TDSなどに行ってもよく乗られる方になぜなのか聞きたいです。 お願いします。

  • TDL、TDSへの近道

    神奈川県に住んでいる者ですが、TDLやTDSへ行く時に、高速道路を降りてから看板通りに行くと、どうも遠回りをしているような気がします。 もし近道をご存知の方がいたら教えていただけませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 【至急】明日TDLに行きたいです!

    急遽、明日お休みが取れることになったので、 TDLに行きたいなぁと思っています。 前回行ったのが何年も前で、すっかり忘れてしまっています。 自分で調べた方がよいのでしょうが、 時間もありませんので、ぜひお知恵をお貸しください! (1) 木更津方面からTDLへ行くのですが、 車と電車ではどちらの方がよいでしょうか? 混み具合、料金など、考えると迷ってしまっています。。。 (2) 行くのは夫婦2人なのですが、 効果的な回り方やオススメの食事場所があれば教えてください。 (3) お土産もオススメがあれば教えてください。 せっかくのお休みなので、いっぱい楽しみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 12/25のTDS&TDL

    25日の夕方から、アフター6パスポートでTDSかTDLに行こうと思っています。入る時点で入場制限されている可能性は高いでしょうか??(>_<)数年前にランドに24日に行ったのですが、その時は朝から並んだので全く状況が読めなくて困っています(;; どなたかわかる方、答えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 5年ぶりのTDL&TDS

    5/10.11日に彼女と偶然休みが取れて5年ぶりにTDL&TDSに 行きます。日程は(時間はだいたいです)10日9時30分東京駅着~原宿などで少し買い物~14時半か15時に舞浜着~ヒルトン宿泊なので センターでチェックイン~TDL。ヒルトン泊。11日アーリーエント リーで8時TDS~18時過ぎから半にかけて舞浜発~東京駅~20時発新幹線で帰宅。で考えています。一応前のガイドは持っていますが、 5年ぶりなのでオススメのレストランや日程に合う回り方とかがあったら教えて下さい。ヒルトンの情報もお願いします。