• 締切済み

九九の歌のタイトル

Musiqueの回答

• Musique
回答No.2

私が小学生のときに学研の付録で、そういうテープがありましたね。 3の段はワルツ(3拍子)、4の段は4拍子、6の段はロックンロール調という感じで 私も今でも歌えるくらい好きです。 物語ということは、もしかしたらお尋ねのものとは違うかもしれないですね・・・。

maradooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 物語の記憶はあやしいモノなのですが、段と段の間に何かあったのは間違いないです。 覚えていらっしゃる歌には、段と段の間に何か歌がありませんでしたか?