• ベストアンサー

JUN SKY WALKERSのSTARTのカラオケを・・・・。

JUN SKY WALKERSのSTARTのカラオケが24日まで必要です。どこか即日にカラオケが入ってるCDを送ってくれる店、もしくはDLできるサイトをご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

club DAMでダウンロードできます。 Windows Media Player形式です。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2805442
doraemondesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。CDROMに焼くことは可能なのでしょうか?