• ベストアンサー

DAMのカラオケDLについて

DAMのサイトでカラオケを購入してDLしました。 とりあえず、PCに落としたのですが、 これをCDに焼くことはできますか? 「拡張子が違う」というメッセージが出てきて 焼くことができません。 DAMのサイトではCDに落とす事もできるような 事が書いてあるのですが、方法は載っていませんでした。 どなたかお分かりになる方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

> DAMのサイトではCDに落とす事もできるような事が書いてあるのですが、方法は載っていませんでした。 載ってますよ。 http://www.clubdam.com/help/qa/a02cate_07_1147165014.html ちゃんとライセンスが発行されて、 Windows Media Playerで再生できる状態になってますか? なってれば、WMPの一般的な操作でできるはずです。