• 締切済み

プディングのお店教えてください!

いま仕事で世界の米料理や米の加工品について調べています。イギリスの伝統料理「プディング」のひとつとして「ライスプディング」があると知り、ぜひ食べてみたい!と思っているところです。 自分でも作れるとは思いますが、できたらプロ(イギリス人シェフ)などが作った本格的なものをお店で食べたいのです。そこで、『プディングがメニューにあるレストランorパブ』を、都内もしくはその近郊でご存知の方がいたらぜひぜひぜひ教えてください! もしメニューになくても、なんとかお願いしたらOKしてくれそうな、イギリス系レストラン(orパブ)でもいいです。わずかな情報でも嬉しいので、どうぞよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

イギリス系のレストランというとここくらいしか 思いつかなかったのですが、チェーン店ですし、プディングはちょっとないかなーと思います。 (すみません) たまたまお店の方が、詳しかったりしないかなあなんて思いましたが・・・。 お役に立てず申し訳ありません。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g068232/