ソウルの子供向けお店!食べれそうな料理メニューも教えてください

このQ&Aのポイント
  • 来月韓国に旅行予定の9歳の子連れです。口が辛い物をあまり食べれない子供に合うお店を教えてください。
  • 韓国の食べ物は辛いイメージがあり、不安に思っています。でも、韓国のお店で子供が食べれるお店があれば行ってみたいです。
  • 和食や洋食、ピザやカレーライスなど、韓国の料理も選べるファミリーレストランのようなお店はありますか?また、子供が食べれそうな韓国料理のメニューも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソウルで、子供が食べれそうなお店教えてください

来月韓国に旅行します。9歳の子連れなのですが、口がまだ辛い物をあまり食べれません。 最悪現地のコンビニで、何かお菓子で済ますとして、できれば、韓国のお店で食べてみたいのですが、韓国は食べ物が辛いと言うイメージがあって、不安に思っています。 日本で言うファミリーレストランのような和食も洋食も、ピザやカレーライスのように色んなメニューがあって、韓国の料理も選べるようなお店何処かに有りますでしょうか? 子供が食べれそうな韓国料理のメニューもあれば教えてください。 我が家は、あまり海外のメニューを食べた事がなく、プルコギ、トッポギ?のような名前はかすかに聞いた事が有りますが、どんなメニューか食材か?知らないくらいですのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanmike
回答No.2

ガイドブックをご覧になりましたか? 辛くない韓国料理はたくさんありますよ。 また、ミョンドンなどの街中には、 ホットッや揚げ物など、子供が好きそうなスナックを売る屋台がたくさん出ています。 ファミリーレストランは見たことがありませんが、 空港やデパート、ロッテマートなどの大型スーパーにあるフードコートに行けば、 いろんな種類の韓国料理を食べることができますし、 ハンバーグやトンカツなども食べることができます。 また、市街地には「日式」といって日本料理の店も結構多いですし、 日本でもオナジミのマクドナルドやロッテリア、ピザ屋さんもあちこちで見かけます。 せっかくソウルに行くのだったら、韓国料理を食べていただきたいですけどね…

tachitota
質問者

お礼

いろいろ情報有り難うございますファミリーレストランスは無いんですね。でもスーパー に、フードコーナーがあるなら なんとかなりそうです。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://matome.naver.jp/odai/2124582394000105690   辛くない料理もたくさんありますよ。チヂミは大抵辛くないですね。 では。

tachitota
質問者

お礼

辛くない料理が沢山載っていて助かります。とても参考になりました