• ベストアンサー

ISO27001

ISO27001の規定を探しているのですが、どこかネットで確認できるものはないでしょうか?やはり、適用宣言書を作る場合などは規格協会から文書を買ってそれを打ち込まないといけないのでしょうか??

• ttaro
  • お礼率19% (19/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeee
回答No.1

参考URLで、JIS規格番号に「Q27001」を入力して一覧表示してください。 規格の閲覧ができます。

参考URL:
http://www.jisc.go.jp/app/pager
ttaro
質問者

お礼

ありがとうございました。