• ベストアンサー

未来のイヴ

ALIPROJECTの未来のイヴの歌詞で「禁忌」「解剖学的」 「恍惚」「紅玉」この4つはなんと読むのですか? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20633
noname#20633
回答No.3

すでに回答がなされているので、これ以上の回答は不要と思いますが、次回があればインターネット辞書で、すぐわかります。 読み方を知りたい単語を入力するだけ。便利ですよ。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/index.html

その他の回答 (3)

• Trick--o--
回答No.4

ふ、歌詞の恐ろしさをなめてはいけない。 特にTWO-MIXやALI PROJECTはね。 禁忌:タブー 解剖学的:アナトミック 恍惚:コウコツ 紅玉:ルビー 携帯のJOYSOUNDのサイトでフリガナ付きの歌詞を見ることが出来ます(有料:105円/月)

• takuranke
回答No.2

#1です 紅玉(こうぎょく)の補足 美しい女性の肌のたとえ。 太平記でしようされています

• takuranke
回答No.1

禁忌=きんき 忌みはばかって、禁止されている事柄 タブー 解剖学的=かいぼうがくてき 生物体の形態・構造・機能などを研究する学問に似た(的がそのものではないが似た性質を持っていることをあらわしている) 恍惚=こうこつ 心を奪われてうっとりする様子 紅玉=こうぎょく ルビーのこと(詞とありますのでこうだと思います、リンゴの品種にも紅玉というのがあります)