OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆文字でタイトルを表示したい

  • 困ってます
  • 質問No.222383
  • 閲覧数481
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (4/70)

筆文字でHPのタイトルを作りたいのですが、
無料の素材サイトなんかみてもありません
みんな、有料のやつでやっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

筆文字らしいものならweb上で簡単に出来るサイトがありますよ~♪

ロゴ&バナー無料自動作成
http://www6.big.or.jp/~neon/

無料でバナーが作れるサイト メイクバナー
http://www.makebanner.com/

フォント4を選ぶと筆記体っぽいよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

こんばんわ。 フォトレタッチソフトと筆文字フォントはお持ちですか? であれば、レタッチ上で筆文字でタイトルを入力し、それをGIF形式などで保存すればOKですよ。
こんばんわ。
フォトレタッチソフトと筆文字フォントはお持ちですか?

であれば、レタッチ上で筆文字でタイトルを入力し、それをGIF形式などで保存すればOKですよ。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

shige1さんの想像してるのとは違うかもしれませんが、
こうゆうサイトもあります。

まず、左端メニューの「ロゴ&ライン」に入り、
更に左メニューの「Part2」をクリックします。
頭に「K」がついてるのが、かなになります。
問題は、漢字がないのですが…。
文字の大きさも自動で変えられるので、
何かお役に立つ日が来るかもしれません。

やはり、思い通りのものを作ろうと思えば、
自分で作った方が良いですね。
意外と慣れれば簡単ですよ!
あ…けど、GIF問題もあるので念の為気を付けてください。
(GIF問題で検索をかければヒットします)
ガンバッテくださいね。