• ベストアンサー

女子アナの・・・

平井アナの画像集があるサイト知っている方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.2

googleで探すと...

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%B9%B3%E4%BA%95%E7%90%86%E5%A4%AE&hl=ja

その他の回答 (1)

  • okgene
  • ベストアンサー率49% (50/101)
回答No.1

フジの平井アナでしたら http://announcer.sakura.ne.jp/each/1670961025-073/

関連するQ&A

  • 「すぽると!」の女子アナ変更について

    私はフジテレビの「すぽると!」をほとんど毎日観ているのですが、最近月曜の担当女子アナが平井理央さんから本田朋子さんに変わってしまいました。(月曜のみではないですが) この変更は、どういう意図なんでしょうか? それとも特に意味はないのでしょうか? 私の考えでは、多忙な平井アナに配慮してのことだと思うのですが。

  • フジの平井アナとテレ東の松丸アナ

    どうでも良いことなのですが、 フジの平井アナとテレ東の松丸アナて似てないですか? 自分は、松丸アナが好きなのですが。

  • みんなも30のババアよりも平井アナの方が正しいと思うよね

    http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52117486.html どう考えても平井アナの方が正しいだろw 30ババア共みにく 平井アナ萌え~

  • 画像の女子アナ?誰?

    画像の女子アナ?の名前わかる方教えてください。

  • 「すぽると」三宅アナの言葉使いについて

    フジテレビ「すぽると」をみていていつも思うのですが、、 三宅アナの言葉使いに違和感・不快感を感じるのです。 特に隣の平井アナなどと会話をしているときに「おい!○○だろ!?」とか、「なんじゃそりゃ!?」とか。 まあ、平井アナは後輩だし年齢も離れているので、日常でこういう口の利き方は誰でもするかと思うのですが、テレビ番組の本番中、とくにスポーツとはいえニュース情報の番組でこういう言葉使いを聞くと、なんだか言葉使いが悪いなあと思ってしまいます。 別にわたしは平井アナは好きでもないので、相手が平井アナだから不快に思っているわけではありません。 ただアナウンサーが言う言葉使いじゃないと思いまして。 どのように思われますか?

  • 女子アナ

    女子アナが紹介されているサイトをご存知でしたら 教えて下さい 各局とも

  • 今人気のある女子アナを教えてください

    最近なんだか女子アナ人気が冷めてきたような雰囲気がするのですが・・・・・・。 それが俺だけでしたら、悪しからず (ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない そこで、今人気もしくは個人的に好きな女子アナを教えてもらえると大変ありがたいのですが。 ちなみに、欲張りを言うとその女子アナの画像も見れれば最高です!!! まぁ、それは無視して頂いて結構ですので返信お待ちしております。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • 女子アナについて

    私はNHKの和久田まゆこアナが好きですが、女子アナの中で、一番セックスが好きで強そうな人、オナニーしていそうな人は誰だと思いますか? 和久田アナはセックスは強いと思いますか? オナニーはしていると思いますか? 結婚したら家庭的な奥さんになると思いますか? もちろん、見た感じでいいですけど感想をお願いします 女性の方のご意見も歓迎です