• ベストアンサー

レポート

世界史の宿題で ○ルネサンス ○宗教革命 ○絶対主義 ○オランダ独立 等についてのレポートを作成しなければなりません。 そこで、参考になりそうなサイトを探したのですが 中々見つからなかったので、ここで相談させて いただくことにしました。 上記の中1つでも結構です。 内容が詳しく記されているサイトがございましたら教えてくでさい。 よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.3

それらの質問は、全てごく一般的な書店でも、いろいろな本を見つけられるはずです。 本屋や図書館にある本を読む事をおすすめします。 ネットなどでも有りますが、偏った考え方のサイトも多く、ご自分で、偏向した考え方なのか、まじめに書かれているかの判断ができないと、レポートを出した時に、致命的となる可能性があります。 まず、ご自分で興味のある課題について書かれた本を、数冊読む事をしてください。 また、各項目に回答しようとしましても、具体的に何について解答してよいのか、どんなサイトを紹介してよいのかわかりません。 そのためにも、関係する書籍を読み、論点をしぼってください。