• ベストアンサー

美味しくつくれる料理のおかずの素のお勧め

素材を加えてできる料理の素の中で これは確実に美味しく作れるってお勧めの商品が あったら教えてください! ジャンルは何でも良いです。 暖めるだけお湯を入れるだけのインスタント食品 は別で、別の素材を入れるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

ハウスのスープカレーの匠 グリコや永谷園のの焼き豚チャーハンの素(バターライスやチキンライスもあったように思います) ニチレイのチルドの中華や洋食の素(玉葱やピーマンや白菜の一品を加えるだけ) グリコや永谷園の混ぜご飯の素(油げとか鶏肉少々に三つ葉などを加えます) 冷凍食品も最近は単品で良いものが出ています。お楽しみ下さい。

5567
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかず作りにとても参考になります もし良かったらお勧めの冷凍食品も教えてください