• ベストアンサー

彼女の気持ち

juntan7の回答

• juntan7
回答No.2

彼女も、遠距離で不安なんじゃないでしょうか? 付き合って数ヶ月で、遠距離になってしまったら 不安になる人、多いと思いますよ。 不安を相手に伝えず、我慢する人もいれば、彼女の用に 不安とは言わなくても他の言葉で、表現する人も居ると 思います(好きがどうか分からないとか) 私も、昔、貴方の彼女のような事を彼に言ってしまった事が ありました。(遠距離じゃなかったけど、不安な時期があって 好きかどうか、自分の気持ちが分からないと…) けど、言葉ではそう言ったけど、その彼の事が本当に好きでした。 だから、彼女の言葉も本心で言っているのか、彼女でなければ 分かりません。 貴方が、彼女を本気で好きでいるなら彼女を安心させるような 言葉をかけてあげたら、いいのではないかと思います。 「離れてても、いつも思っているよ!とか、結婚を真面目に考えて 居るなら、さりげなく具体的な話をするとか(○○頃には、出来たら いいね?!とかついでに、彼女の希望を聞く)など、今後の二人の 楽しい話題」 女心って複雑ですから深い愛で、彼女を見守ってあげてください。 これは、あくまでも貴方が今後も彼女と一緒に居たい!と言う 場合です。

ez30_october
質問者

お礼

女心ってほんとに複雑ですよね。 まだまだ未熟な僕にはわからないことだらけです。 できるだけ見守っていきたいと思います。 ありがとうございました。