• ベストアンサー

ヤマザキデイリー

アルバイトの応募の電話をしたんですが、そのときに年齢や希望勤務時間、休日の希望等についてきかれたあと、「では店長が明日電話します」と言われました。そしてそのままかかってきません。。 企業によってはかけ直してきた人のみ面接をする…といったところがあるようですが、ヤマザキはそうなんですかね?? 最初にアレコレと希望などを言ったので、選考漏れ(?)みたいになったのかな?なんて思ったりします。かけなおした方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23881
noname#23881
回答No.1

店長さんが忘れているということも考えられるので、明日電話を掛けられた方が良いと思います。

pingchan
質問者

お礼

ありがとうございました!電話したところ、私の携帯電話の不具合ということで…かけていただいておりました。恥

その他の回答 (1)

• 1katyan
回答No.2

忙しいから電話する暇がなかった。それとも社員さんが連絡するのを忘れたかも、どちらにしても連絡してごらん。いい方向にいくように祈ってますね

pingchan
質問者

お礼

私が原因でした!でもとてもいい店長さんで安心しました。ありがとうございました☆