OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お薦めのデスクトップを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222267
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

今度(いずれ)デスクトップパソコンを購入したいのですが、画像処理などに適した“Win系”で安いものと言ったらどこでしょうか?
仕事(SOHO)に使用するのに差し支えないようなクラスのパソコンを教えてくれたら幸いです。
出来れば、機種名まで・・・。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。

やはりお奨めは「DELL」ですね(●⌒∇⌒●)。過去ログで何度もお奨めしています。「サプライチェーン」と「B.T.O」戦略を大々的に世界を席巻しています。PC市場で約5年間世界シェアのトップにいた「COMPAQ」やノートPCで7年間シェアトップにいた「東芝」ですら抜かれるぐらい爆発的に普及してますね(+o+)。
無論画像処理などもnVIDIA社の「Geforce 3」クラスを搭載したものであれば価格面も含め、充分満足のいくものを手に入れるでしょうp(^ ^)q。

詳細は下記URLをクリックしていただければわかります。

それではよりよいPC環境をm(._.)m。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

度々の回答有難うございます。
早速参考URL、見させていただきます。
有難うございました。m(._.)m
投稿日時 - 2002-02-21 23:46:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

画像で遊ぶならVAIO(それ以外の事をしようと他のソフトを入れるとトラブルがおきやすいけど・・・)ですが、仕事なら絶対避けたほうが良いでしょう。富士通も昔は良かったけど、今は・・・。

少しは知識があって、二台目に使うので、安いならソーテック。新しいペンティアムで液晶でHDDも60ギガとか80ギガとか、CD/RWは当たり前でDVD/RWもついていて15万程度から20万程度。
しかし・・・・色々トラブルが有る・・・との噂は多いです。 

安定が有り、余計なソフトが入っていなく、24時間夜中の電話サポートもやっている(このごろ使っていないけど、今もやっていると思います)DELL。

仕事なら一台では危ないから数台は使うでしょうが、DELLとソーテックで揃えれば十分使えるのではないでしょうか。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

fukunokamiさん、今日は。
DELLというのは今回の質問で始めて聞きますが、評判良いのですね。
さすがに二台も買い揃える余裕は無いので、とりあえずそちらを検討したいと思います。
回答有難うございました♪
投稿日時 - 2002-02-22 13:46:04