• ベストアンサー

野菜チップス

都内で野菜チップスを売っているところを教えてください 新宿のどこかのデパートで以前見たような気がするのですが・・・ ベジタリアンの知人にプレゼントの予定です よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayako-ll
回答No.1

参考にならないかもしれませんが…少し大きめの無印良品なら、多分どこにでもありますよ(^-^) 無印はパッケージも可愛いのでプレゼントには向いていると思います。

very-chan-mydog
質問者

お礼

無印にあるなんて知りませんでした・・・(^_^;) いつも衣料品や文具ばかり見てたので・・・ 早速大きめのところに行ってきました ありがとうございました