• ベストアンサー

野菜チップス

都内で野菜チップスを売っているところを教えてください 新宿のどこかのデパートで以前見たような気がするのですが・・・ ベジタリアンの知人にプレゼントの予定です よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayako-ll
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

参考にならないかもしれませんが…少し大きめの無印良品なら、多分どこにでもありますよ(^-^) 無印はパッケージも可愛いのでプレゼントには向いていると思います。

very-chan-mydog
質問者

お礼

無印にあるなんて知りませんでした・・・(^_^;) いつも衣料品や文具ばかり見てたので・・・ 早速大きめのところに行ってきました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バナナチップスと野菜チップス

    バナナチップスと野菜チップスのいろんな作り方を教えて下さい! だいぶ前に電子レンジでバナナチップスができるというようなことが本に載ってたような気がしたんですが・・・。 できればノンオイリーがいいです。

  • 紅いもチップスを買いたい。

    友達から沖縄のお土産で紅芋チップスをもらいました。とっても気に入ってしまったので購入したいのですが、沖縄まで行かなくても普通のスーパーやデパートでも売っているのでしょうか?ちなみに私は、愛知県に住んでいます。

  • タイ野菜?に詳しい方教えてください

    知人がタイで買ってきたドライ野菜なのですが、 名前も使い方もさっぱりわかりません。 とても固くて、野菜チップスのようにそのまま食べるものではなさそうです。 詳しい方、教えてください

  • レンジでチップスについて

    レンジで簡単に野菜チップスを作るチンしてチップスについて 友人と話していてそれぞれ疑問が出ましたので質問させていただきます。 1.じゃがいも・かぼちゃ・れんこんの3種類のみしか使えませんと書いてありました。   糖度の高いにんじんや繊維質のごぼうなどは使えませんとありますが   さつまいもなどはどうなのでしょうか。   この3種類以外を試してみた方はいらっしゃいますか? 2.1000Wのレンジでは使えないと書いてあるのですが   最近たいていのレンジは1000Wのようで友人もみな1000Wを使っているようなのですが   1000Wのレンジで使うことは無理なのでしょうか。 3.出来上がったチップスはどのくらいもつのでしょうか。   ポリ袋などにいれておけばいいのでしょうか。   手作りですし簡単に出来るものなので作りためを考えているわけではないですが   手の空いたときに作っておいたり、人のうちに持っていくために   前もって作っておく場合などどのくらいもつのか気になりました。 以上、このような疑問がでました。 わかるところだけでも構いませんので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内で野菜のおいしいお店を教えてください。

    都内で野菜のおいしいお店を探しています。 「泥武士」とか「ベジダイニング」などは、比較的よく聞くのですが、それ以外にもどこかないか探しているところです。 ベジタリアンというわけではありませんが、今度お世話になった方とお食事に行くのですが、お野菜がとても好きな方なので(特に生野菜がお好きだそうです)、是非おいしいお野菜、お料理を食べていただきたいと考えています。 また、泥武士やベジダイニングなどについても、いかれた方がいらっしゃったら、是非感想などあったらお聞かせください。 自分の足でいくのがいちばんですが、なかなか時間が取れないので、是非いった方の声を参考にさせていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿京王線改札口は?

    本日夕方、新宿で知人と会います。 都内在住ですが、新宿はここ数年行った事が無くPCで新宿駅を 調べてもよくわからないのでこちらでお伺いします。 知人は「あなた、丸ノ内線でくる?じゃあ小田急デパートを抜けて京王線の改札口でね。大丈夫すぐわかるから。」と言ってました。 京王線の改札口はいくつかあるし、小田急デパートを抜ける? ここは誰でもわかる待ち合わせ場所なのでしょうか。 知人と連絡とれないので教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京で鮮度や安全性の高い野菜を安く手に入れるには。

    1ヶ月前から東京に越してきました。 現在都心に住んでいるのですが、 近所にあるスーパーの野菜や果物が、明らかに鮮度が悪く、品質も悪いです。 一方デパートに行けば鮮度の良さそうな野菜や果物があります。ただ値段が段違いです。 田舎に住んでいた頃は大規模な農産物直売所があり、 採れ立ての野菜が今住んでいる都心のスーパーより安く買えました。 普通のスーパーでも今の都心のスーパーよりは鮮度は良かった気がします(車で行ける範囲内にスーパーが何10店舗もあり、競争が激しかった) 東京都内、都心では野菜や果物をデパートより安めで手に入れることは難しいですか?

  • 野菜もひとつの生命体ですか?

    お世話になります。 以前、テレビかネットで見たのですが、 「野菜に包丁を入れると、電気信号が増幅する」 それは野菜の断末魔である、と聞きました。 また、ベジタリアンについてのWikipediaを見たところ、 「野菜の球根類は、植物における肉体であるから、  タマネギや大根だけは食べない人もいる」 という表記が目につきました。 これらを踏まえると、やはり野菜も動物と同じように 生命体なので、むやみに切り刻んだり、 あるいは食べられる部分があるのに捨ててしまうのは、 罰当たりな行為ということでしょうか? なお自分は小魚アーモンドやしらす干し等は一切口にしません。 一度に何百もの命を頂くのが罰当たりと思うためです。 特定の宗教はやっていませんが、自然にその考えになりました。 また同じ野菜でも、球根類はダメで、葉物野菜はOK、 といった種別はあるのでしょうか? (葉物だったらまた生えてくるから?) 個人的に自炊や、仲間との炊き出しで野菜を切ることも多く、 むやみな殺生をしているのでは・・・と少し気になりました。 私見で結構ですので、ご意見を頂けましたら助かります。

  • 旅行中の野菜不足を手軽に補える食べ物

    夫は海外出張が多いのですが、 行き先がいつも都市部というわけではなく、移動も多いため 現地での食事の選択肢がほとんどなく、小さな売店で買った パンとジュース(orビール)だけ…ということも結構あるようです。 レストランに行っても、全体的に野菜がたくさん摂れるメニューが少なく どうしても野菜不足気味になってしまうそうです。 レストランといっても、そんなに高級でもなく大きなお店がないので 本当にそこ1軒しかない、という感じで(食べに行ける時間も限られてるので) ベジタリアンメニューなんかもないのです。 夫は不調がすぐ肌に出るタイプで、吹き出物がたくさんできてしまうので 海外出張中に野菜不足を補える、手軽な食品があれば 日本から持っていくようにしたいと考えています。 軽くて、かさばらない、おすすめの商品が何かあれば教えてください。 自分で思いつくのは ・フリーズドライ等のスープやお味噌汁 ・野菜チップス ・青汁(水で溶かして飲む粉末) ・サプリ といったところなのですが、これらとお菓子系以外の物で 味もそこそこ美味しいものだと助かります。 重たいもの、缶の野菜ジュースなどは×です。

  • 新鮮野菜が食べられる旅

    今年の夏、息子と二人で旅行を計画しています。 私も息子も大の野菜好きで、生野菜や新鮮な野菜を沢山食べられる旅行がしたいと思っています。どこか良い所があったら教えてください。 ちなみに私は都内在住で1~2泊を予定しています。