• ベストアンサー

急に、Web検索ができなくなりました。

カテがわからなくて、インターネットのほうでも質問したのですが、回答が得られないので こちらで、もう一度質問させていただきます。 夕方、急に、Web検索ができなくなりました。 エラーの画面で、指示どおりにツールバーでの設定などしたのですが、解決しません。 お気に入りなどのサイトは、ちゃんと出るのですが 自分で検索をかけようとすると、できません。 なぜでしょうか?? 初心者にもわかるように、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウェブ検索と言ってもいろいろあります。  Yahooですか?Googleですか?MSNですか? なお、gooは先ほどまで、不具合が生じていたようで、コンテンツが軒並みダウンしていたようです。

wankoro109
質問者

お礼

gooです。 今いちど検索しようとしてみましたが やっぱりできませんでした・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

先ほど直ったようですが・・・  ためしにツールバーを使わずに、gooのトップページから直接検索してみてください。 http://www.goo.ne.jp/

wankoro109
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索できました。 CP系は大の苦手なので、どうしたらいいのか、かなり焦りました・・・。