• 締切済み

CRエヴァ2 大当たり(全回転)ムービーを探してます。

CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクトの大当たりムービーを探しています。 昔ネットで見つけてDLしたのですが、無くしてしまい、 どこのサイトからだったのかも判らないのです。 ◆公式HPにあるムービーではない ◆実戦実写モノではない ◆以下の内容が含まれている 1.全回転2種類(最後のシ者/TZOE) 2.大当たりラウンド2種類(残酷な~/魂の~) 3.大当たり中11Rの確変昇格 4.機種のスペック紹介(SF/MF/VF/XF) 販売促進用のムービーかもしれません。 心当たりがありどこのサイトからDLできるかご存知の方がいましたら是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

• eaus
  • お礼率80% (25/31)

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.3

ちと金はかかりますが、PS2版が最近発売されました。 演出のムービーなんかも見れますよ。

eaus
質問者

お礼

こんばんは♪ そうですね、演出ムービーを見たいのだから、 PS2のソフト買うことにしようかな・・・。 ご回答を戴き、有難うございました!

回答No.2

良く見ると >DLしたのですが、無くしてしまい・・・ って事は動画ファイルですか? 紹介したところはフラッシュなので、保存はできませんでした。 ゴメンナサイ。 でも、かなりの数の演出が見れます♪  

eaus
質問者

お礼

こんばんは♪ そうなんです、私の探しているのは動画ファイルなんです。 そして実戦実写モノではなく、一つに出来上がったムービーなのです・・・。 ご紹介下さったサイトは私も見てます、スゴイですよね(笑) 回答を戴き有難うございました!

回答No.1

http://www.kisekino-kachiha.com/index.html おそらく、ここだと思います。 管理人に感謝しながら見させて頂いています。 とにかくスゴイの一言です。 全部見るとかなり時間がかかります(笑)