• ベストアンサー

CR新世紀エバンゲリオン 使途、再びの質問

前作のCRエバンゲリオンの時には(2・4・6・8)の大当たりの時には 8Rか9Rの時に使途と戦って勝てば確変に昇格していましたが  今回の四号機目のCR新世紀エバンゲリオン使途、再びでは無くなったのでしょうか?

  • to0323
  • お礼率91% (235/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ラウンド中の昇格演出は、9ラウンド目での「予告」からの 新ヤシマ作戦で勝てば昇格。 途中のアスカのカットイン昇格確定。 初号機も出れば確か、昇格確定だったはず。 7ラウンド目での予告の「三つの力」?だったかな? これも昇格確定演出です。 9ラウンドで昇格しなくても、15ラウンド終了後の レイが再び攻撃で昇格確定。  いずれ、9ラウンドでの予告は確か50%ほどです。 ですので毎回昇格はしないですよ。

to0323
質問者

お礼

解答有難うございます、まだ「予告」とゆうのを見たことが無いので 今回はもう無くなったのかなと思いまして、とゆう事は今まで「2.4.6.8」の大当たりを20回くらいあって50パーセントに入ってなかったて事か

その他の回答 (2)

回答No.2

通常図柄で当たっても、必ず使途との戦いが発生するわけではないです。

to0323
質問者

お礼

解答有難うございます、成るほど確立が低くく成ってるのかな? 前回は必ずとゆうぐらい見ていたので、負けてる事が多かったけど

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

9Rの「予告」から「新ヤシマ作戦」は見たことあります。私の場合、3回に2回は使徒に勝てない感じですね。(もうひとつ「予告」からのパターンがあったはず・・・) 15R終了時の「警報」から確率変動ってパターンもあります。

to0323
質問者

お礼

解答ありがとうございます。4号機にも有る事は有るんですね。

関連するQ&A

  • 「CRエヴァンゲリオン~使途再び」にて確変のまま閉店したら翌朝も早いうちに大当たりを引きやすいか

    昨年末、「CRエヴァンゲリオン~使徒再び」にて夜から17連荘し、残念ながら確変状態のまま閉店を迎えました。 根拠のない噂でしたが「確変のまま閉店した台は翌朝も早い回転数で大当たりを引く」と耳にしていましたので、ダメ元で翌朝は開店に並びその台を打ちました。 そして打ち始めから3回転目で大当たり。 偶然ではありますが確変を引き3連荘。 その後、全ツッパリしたところ全て飲まれ、仕方なく帰途につきました。 さて質問は表題にもある通り、 「確変のまま閉店した台(CRエヴァンゲリオン~使徒再び)は翌朝も早い回転数で大当たりを引きやすいかどうか」ということです。 パチンコにお詳しい方、是非ともご教授願いします。

  • CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名

    CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名とアーティスト名 その歌が入っているCDの名前を、教えてください。

  • CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び

    「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び」の時短中に左上の画面にシンクロ率ってあるじゃないですか、あれは何なんですか?あの数値が高いほど当たりがくる可能性が高いってことですか?

  • CRエヴァンゲリオン

    神奈川県内で、「CRエヴァンゲリオンSN?」っておいてる店あります?。 確率1/280で確変50%の台です。

  • 新世紀エヴァンゲリオンの24話

    新世紀エヴァンゲリオンの24話 新世紀エヴァンゲリオンの24話で、渚カヲルが死んじゃう前に 「ありがとう、シンジ君。弐号機は君に止めておいてもらいたかったんだ。そうしなければ彼女と生き続けたかもしれないからね。」 と言っていますが、その彼女とは誰のことですか? 教えてください。

  • cr北斗の拳について

    cr北斗の拳について、世紀末モード突入して確変濃厚セグが表示されても、2r大当たりで当たる事もあるんですか、そのとき表示されたセグが確変濃厚セグじゃなければ、もう確変濃厚状態じゃなくなってるんですか、よろしくお願いします

  • CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトプレミアムで..

    CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトプレミアムで、7ラウンド大当たり中で15ラウンド昇格する際にラウンド中の「予告」演出で昇格することはありますか?

  • CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

    1円パチンコで「CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~」を探してるんですが、自分の家の近くのパチンコ店の1円コーナには置いてないんですが何処も同じなんでしょうか?もし、まだ何処の店も置いていないならあとどのくらい待てば置くようになりますか?長々な質問になってしまってすいません。ご回答よろしくお願いします。

  • CRエヴァンゲリオンについて

    昨日パチンコを10年ぶりくらいに打ったのですが、ちょっと気になることがあったので、CRエヴァンゲリオンについて教えてください。 この機種はいろいろ有るようですが、確率が1/265のやつです。 ここでCRエヴァンゲリオンを知り店で覗いてみたら確率が1/256と書いてありました。連荘率50%の出ダマ約2000個なら大昔のエキサイトジャックの感覚で打てると思って打ってみましたが、普通に当たりません8回の初当たりの4回が暴走モード、1回がミッションモードからでした。 この機種は、暴走モードとミッションモードがあるようですが、大当たり確率の1/265はこれらが大当たりに結びつく確率とほんとうの大当たりの平均の数字なのでしょうか? それと、ミッションモードはリーチが大当たりに化けるモードなのですか? そんなこと許されませんよね。 わかる方がいましたらお願いします。

  • CRエヴァンゲリオン使用曲について

    CR新世紀エヴァンゲリオンで使われている曲(変動音,各リーチ時など)のタイトルがわかる方いらっしゃいましたら教えてください.