• ベストアンサー

CR新世紀エバンゲリオン 使途、再びの質問

前作のCRエバンゲリオンの時には(2・4・6・8)の大当たりの時には 8Rか9Rの時に使途と戦って勝てば確変に昇格していましたが  今回の四号機目のCR新世紀エバンゲリオン使途、再びでは無くなったのでしょうか?

• to0323
  • お礼率91% (235/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ラウンド中の昇格演出は、9ラウンド目での「予告」からの 新ヤシマ作戦で勝てば昇格。 途中のアスカのカットイン昇格確定。 初号機も出れば確か、昇格確定だったはず。 7ラウンド目での予告の「三つの力」?だったかな? これも昇格確定演出です。 9ラウンドで昇格しなくても、15ラウンド終了後の レイが再び攻撃で昇格確定。  いずれ、9ラウンドでの予告は確か50%ほどです。 ですので毎回昇格はしないですよ。

to0323
質問者

お礼

解答有難うございます、まだ「予告」とゆうのを見たことが無いので 今回はもう無くなったのかなと思いまして、とゆう事は今まで「2.4.6.8」の大当たりを20回くらいあって50パーセントに入ってなかったて事か

その他の回答 (2)

回答No.2

通常図柄で当たっても、必ず使途との戦いが発生するわけではないです。

to0323
質問者

お礼

解答有難うございます、成るほど確立が低くく成ってるのかな? 前回は必ずとゆうぐらい見ていたので、負けてる事が多かったけど

• te12889
回答No.1

9Rの「予告」から「新ヤシマ作戦」は見たことあります。私の場合、3回に2回は使徒に勝てない感じですね。(もうひとつ「予告」からのパターンがあったはず・・・) 15R終了時の「警報」から確率変動ってパターンもあります。

to0323
質問者

お礼

解答ありがとうございます。4号機にも有る事は有るんですね。