• ベストアンサー

京成線【堀切菖蒲園】or千代田線【綾瀬】

タイトルにある通り、この駅付近の動物病院を探しています。(どちらでも構いません) どなたか良い獣医さんはご存知ないでしょうか? 猫を飼っているのですが、かなりの病院嫌いで診察も大人しく受けてくれません(;-;) そんな状態でも嫌な顔せず診てくれる獣医さんがいいのですが… 手術などにも対応できる病院希望です。 実際に通われている方のご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJS
回答No.1

葛飾区新宿にある、小泉ペットクリニックに通っています。 うちの猫も野良猫並みの大暴れですが、こちらの先生は笑いながらなだめながら、 ちゃんと診察してくださいます。 うちの子は口内の診察だったので、最終的には麻酔薬でおとなしくさせられていましたが、 体温を測るくらいなら、手際良く麻酔無しでしてくださいます。 問診だけで済まされるようなことはありません。 先生の体中にある引っかき傷がその証です。 最寄り駅は金町ですが、4,5kgはあるでろう猫ちゃんを抱えて歩ける距離ではないかも知れません。 タクシーか車をお勧めします。 恐れ入りますが手術は受けさせたことが無いので不明です。 問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.mlf-aid.com/hos/tk23/katusi.html
333ren555
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) お礼が大変遅くなり申しわけございません。 参考にさせて頂きます。