• ベストアンサー

シティーハンター2~ハードボイルド・シティー後編~の疑問

タイトルの通りなのですが、 リョウと香のキスシーンの前に、リョウが確かこんな台詞を言いますよね。 「お前を泣かす男が、今はお前の…」 これって、このあとの台詞は?? 見た人のご想像にお任せします!ってことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyo
回答No.1

確か「お前が泣かす男が、今はお前を・・・」だったと思いますが。 「いつもは香に泣かされてばかりいるリョウが、今は香を泣かせている」という文字通りの意味だと思います。

paffypooh
質問者

お礼

「お前が泣かす男が~」だったんですね^^; 聞き間違えてました~ すっきりしました!!ありがとうございます!