• ベストアンサー

シティーハンター2~ハードボイルド・シティー後編~の疑問

タイトルの通りなのですが、 リョウと香のキスシーンの前に、リョウが確かこんな台詞を言いますよね。 「お前を泣かす男が、今はお前の…」 これって、このあとの台詞は?? 見た人のご想像にお任せします!ってことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tojyo
  • ベストアンサー率10% (117/1066)
回答No.1

確か「お前が泣かす男が、今はお前を・・・」だったと思いますが。 「いつもは香に泣かされてばかりいるリョウが、今は香を泣かせている」という文字通りの意味だと思います。

paffypooh
質問者

お礼

「お前が泣かす男が~」だったんですね^^; 聞き間違えてました~ すっきりしました!!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • シティーハンターに詳しい方教えてください。

    シティーハンターに詳しい方教えてください。 アニメでシティーハンターを見たのが随分昔なので、大分記憶があやふやなのですが、気になっていることがあるので、わかる方、教えてください。 内容は リョウを倒すため、リョウの最大の弱点である香が敵にさらわれ、催眠術により記憶を奪われてしまいます。 そしてセイラという名の凄腕の女戦士として、リョウと戦わされる話です。 終盤でリョウが記憶を失った香に 「お前の記憶が戻らないなら…生きていても仕方ない」と香にキスをします。 この場面の時だったと思うのですが、私が教えて頂きたいのは シティーハンターのどこかの場面で、時限爆弾の赤か青のどちらかのコードを切って解除するシーンがあったかどうかです。 私は先の場面で、リョウが時限爆弾を青か赤かのどちらかのコードをマグナムで打ったすぐ後に、死の覚悟をしてリョウが香にキスをしたと思ったのですが、記憶違いでしょうか? そもそもシティーハンターにも時限爆弾の解除の場面はなかったのでしょうか? あったとして、切ったのは青ですか?赤ですか? ネットでいくら検索しても出てきません。 記憶にある方、お願いします。

  • シティーハンターに詳しい方

    シティーハンターに詳しい方 私が小学生の時に見たものでまた見たいんですがそれがなんていう題名かわからないんです。 内容は所々覚えているんですがあっているかどうか......。 出ていたのは(リョウと香以外)名前は覚えてないんですがリョウの昔付き合ってた女の人?(茶髪)・オカマ達・海坊主・冴子・ラスボスのイケメンの男(リョウと昔何かあった?) 内容は、あんまり覚えてないっていうかうまく説明できなくて申し訳ないです。 最初リョウと香が警察に追われます。最後、リョウが大怪我をして輸血をして何でか忘れましたが香にハンマーで殴られてるのを覚えています。 30分ではなかったと思います。 わかる方おしえてください。

  • シティーハンターに詳しいかた教えて下さい!

    アニメ版シティーハンターに詳しい方に質問です。 『冴羽アパートの屋上で、リョウと香が夕陽を前に二人で会話』 というシーンが含まれる話は・・いったい何話で登場するのでしょう;?。 どうぞ、詳しいかた回答よろしくお願いします(ツ _ _)ツ))。

  • シティーハンター91 ラブシーンの挿入歌は?

    アニメ・シティーハンター91 第10話 今夜だけこの愛を、都会のシンデレラ物語で リョウと香のキスシーンのBGMで流れていた曲名を教えてください。 歌詞の一部は、 「スター 星空に 夢見てた 願いなの おとぎ話を 信じてた おかげなの・・・」です。 よろしくおねがいします。

  • シティーハンターについて・・

    香が敵になるシーンを観た事があるんですが、それはスペシャルのやつなんでしょうか。知っている方がいましたら、そのタイトルも是非教えてください。

  • アニメシティハンターについて

    シティハンターの外伝(?)のような回で、遼が香にプロポーズするシーンがあるのですが、そのときの話のタイトルを忘れてしまいました。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか??

  • シティーハンター2 「47話の音楽」

    シティーハンター2 「47話 夢みるように恋したい 12歳 天使の作戦(前編)」で、 リョウがベランダに舞い降りてくるシーン(タイトルが出る手前) のバックで流れているピアノの伴奏から入る曲は、 シティーハンターのサントラにあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • シティーハンター挿入歌

    かなりマニアックな質問になるんですが、以前発売された      シティーハンターサウンドコレクションZドラマティックアルバムの ドラマ内の使用曲で最期のリョウとミックが対峙してるシーンで   愛よ消えないでピアノver より一曲前に流れるピアノの曲の曲名が知りたいです。自分なりに調べてみたんですがどうしても分かりません。  教えてください宜しくお願いします。

  • シティハンターの最終回?

    最終回かどうもわかりませんが、小さいころに見た記憶で、香の記憶が何かしらの理由で消えてしまい、冴羽獠の命を狙う…というシーンがあったと思うんですが、具体的に何話かわかる人いらっしゃったら教えてください。

  • シティーハンターの挿入曲について

    アニメ版『シティーハンター(1)』第7話(元政治家運転手の話) で流れていた挿入歌のタイトルをおしえて下さい。 元政治家運転手の話とは、政治家の身代わりとして交通事故を起こし自殺したことになっている元運転手を リョウが狙撃し、本当に死んだと政治家に思い込ませて自由になり、娘と再会するというものです。この話の冒頭、女の子がブランコに乗って父親を待っているシーンで流れていた切ないピアノ曲です。シティーハンター内で悲しいシーンにたまに使われていた気がします。サントラを探しているのですが、なかなか見つかりません。 本文・追記文、ほかの方の質問をコピペしました、すみません。 どなたかわかる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう