• ベストアンサー

冷凍食品で美味しいもの

papurikaerikaの回答

• ベストアンサー
回答No.18

こんにちは。他の投稿者さまと重なりそうですが、 メーカー不明の冷凍タイヤキ(レンジで1分→トースターで焼くとカリカリに)や 「ニチレイ/本格炒め炒飯」はおいしいと思います。 最近見かけないのですが鳥ごぼうのピラフも好きでした。

noname#32115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トースターでやくってのが美味しそう!

noname#32115
質問者

補足

回答をくださった、みなさま。 締め切りが今日になって申し訳ありません。 今川焼きだけ、買って食べてみました。 冬に食べたらもっと美味しいだろうなと思いました。 初めて質問をさせてもらって、10以上の回答を いただきました(笑)。とても感謝です!ありがとう ございました。