• ベストアンサー

極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。 私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、 奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。 「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・ 一応、所属してた事務所で、 1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真) それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか??? どうか、 教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

• KATOY
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6
KATOY
質問者

お礼

ありがとうございました。 お綺麗な方で安心しました(笑)