• ベストアンサー

極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。 私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、 奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。 「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・ 一応、所属してた事務所で、 1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真) それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか??? どうか、 教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

  • KATOY
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1
参考URL:
http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6
KATOY
質問者

お礼

ありがとうございました。 お綺麗な方で安心しました(笑)

関連するQ&A

  • 極楽加藤は何をしたの?

    極楽トンボの加藤さんの奥さんがえらくご立腹だったのはなぜですか?? 加藤さんは何をしたんでしょうか。

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんについて意見聞かせて下さい。

    こんにちは、読んで下さってる方の率直な意見で良いので 聞かせて下さい。 極楽とんぼの加藤浩次さんの貴方のイメージは? ルックスは良いと思いますか? とにかく、極楽が出てる番組の事でも どんな事でもいいので、 貴方の意見を教えて下さい。

  • 極楽とんぼ 加藤浩次の新相方

    極楽とんぼの加藤浩次さんの新相方はだれがいいとおもいますか? わたしはやっぱり山本先生しかいないんじゃないか・・っておもうんですけれど どうおもいますか? 誰がいいとかあれば教えてください

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんのTVで付けている時計について。

    質問ヨロシクお願い致します。 以前、《めちゃイケ》でふだんの姿で、私服で映っていた極楽とんぼの加藤浩次さんが、付けていた時計が気になっていたのですが、 先日、《サバコン》という番組を観た際にも、以前観た物と同じのような気がしまして、どなた様かあの時計が何のメーカーのモノか分かる方いましたら、お教え頂きたく質問させて頂きました。 私が観た、分かる範囲では、本体もベルトも黒がメインの形でした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 相川みさおの現在

    かつて、「クリーム」や「ラッキークレープ」というグラビア雑誌に良く出ていた相川みさおさんは、今何をやっているのでしょうか? グラビア誌を「卒業」した後は、ライブ活動をしたり、Vシネマに出演したりしていましたが、2~3年前から名前を聞かなくなりました。引退されたのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに、出演していたVシネマのタイトルは「殉霊鬼」(1999年)。共演は、緒沢凛(極楽とんぼ加藤浩次の奥さん)や川島和津実(AV女優)などです。

  • 緒沢凛サン

     「魔女の条件」に出ていた緒沢凛さんって、極楽とんぼの加藤さんの奥様でしょうか?今写真を見たらどっかで見たことあるな~って思い、考えていたら「あの人かな?」と思いました。教えてください。

  • 2006FIFA ワールドカップのTBS開幕特番

    特番に極楽トンボの加藤浩次が出ていますが 今朝の『スッキリ!』の出演を 終えて すぐに、ドイツに向かったとしても  特番に間に合うように 到着出来るものなのですか? ドイツまで 直行便で 何時間位 かかるのですか? ちょっと 気になりました。(^^ゞ   

  • 今さら人にやさしく・・・。笑

    ドラマ「人にやさしく」で極楽とんぼの加藤が乗っているバイクはどこのバイクですか??どなたか詳しく教えて下さい♪♪

  • 放送作家・鈴木工務店

    「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている 放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。 (1)担当している番組は?  (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。) (2)年齢・上下関係は? (敬語の使い方からみると   加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??) (3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか? (4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは  加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、  ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか? その他にも情報があったら教えてください。 自分でもインターネットで調べてみたのですが 本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

  • めちゃイケの

    めちゃイケで、極楽とんぼ加藤浩次さんの義父である深野さんが登場する際にいつも深野さんを紹介する画面になるのですが、その時に流れるバイオリンみたいな音の音楽名を知りたいのですがどなたか知ってらっしゃる方おられましたら詳しい回答をください! 友人が結婚式で使いたいみたいで、保育園時代からの友人の願いを叶えたいんです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう