• ベストアンサー

SMAPの夏コン、振込用紙がまだ来ない><

おはようございます。 私はSMAPのファンクラブに入会しているのですが、夏コンの申込用紙がまだ届かないんです。締め切りは6月20日だというのに・・・ 札幌・新潟公演を希望している人でまだ届いていないという場合は今日からジャニーズネットのメール問い合わせができるそうなのですが、私は国立・東京ドームを希望しているので問い合わせもできません。 地方なら「郵送に時間がかかっているのかなぁ。」とも思えるのですが、私は千葉在住だし、締め切りも迫っているからソワソワしてしまい、こちらで質問させてもらっています。 ちなみにファンクラブに入会したばかりとか、住所変更したばかりという訳ではありません。 長くなってしまってすみません。本当に焦っています。「私も関東在住だけどまだ届いてないよ。」とか「締め切りギリギリになって届いたことあるよ。」とかいう人はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • song3
回答No.1

お気持ちよくわかります。 私も同じく千葉在住で青い封筒が届いておりません。 ライブ日程が発表されてから締め切りまで1週間なかっただけでも焦るのに、未だに肝心の申し込み用紙が届かないのですから、本当にやきもきさせられていますよ。 埼玉・神奈川在住の友人のもとにも届いていないそうです。 未着の問い合わせが出来るのは来週からですし…お互い明日までは我慢して待ちましょう!

miu_syunken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同じ千葉在住で封筒が届いていないのですね。「郵便配達の人が間違えて他の家に配達しちゃったのかも・・・」とか悪いことばかり考えてしまっていたので、song3さんのお答えにすごくホッとさせられました。関東地区は比較的後半の日程だから郵送が遅いのかも・・・と思えてきました。そうですね。明日まで我慢して待ちましょう! 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• rav4_hiro
回答No.4

大阪ですが・・今届きました。今日、明日には大丈夫なんじゃないでしょうか。

miu_syunken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大阪在住の方も今日届いたんですね。私と同じ千葉在住のayntkyさんも今届いたそうです。だから私のところにももうすぐ届きそうですね♪ 大阪公演も9月20~23日と後半の日程ですよね。やはり公演日程が早い順に発送しているのかな? みなさんの回答で焦りがおさまりました。郵便屋さんの到着を待ちたいと思います。ありがとうございました^^

miu_syunken
質問者

補足

☆回答して下さったSMAPファンクラブ会員の皆様へ☆ 本来なら一人一人にお礼を書き込むべきなのですが、rav4_hiroさんのこのスペースをお借りして失礼させて頂きます。 私の元へも今日の午後、無事届きました♪早速、息子の幼稚園迎えのあと郵便局に直行し、振り込みしてきました^^大変お騒がせしました^^; でも、こちらでSMAPファンの皆さんとちょっとでしたが交流が持てたような気がして質問してよかったなぁと思いました。皆さん、丁寧に回答して下さって本当にありがとうございました。 あとは当選することを祈るのみですね^^今年のコンサートもみんなで楽しめるといいですね♪ 回答下さった方全員にポイントを差し上げたいのですが、2人までしか無理なので今回は回答下さった順にポイントをつけさせて頂きます。rav4_hiroさん、本当にごめんなさい。

• ayntky
回答No.3

#2です。 我が家には今届きました。 みなさんはどうでしょうか? 何度もごめんなさい。 では。

miu_syunken
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 ayntkyさんの元へは今届いたのですね!じゃあ、私のところにも今日届くかなぁ。郵便屋さんはいつも1~2時頃来るので、ドキドキしながらもう少し待とうと思います^^ 郵便局へ急いで行かないといけませんね。今日は雨なので気を付けて行ってくださいね^^ 教えてくださってありがとうございました^^

• ayntky
回答No.2

私も千葉県在住ですが、まだ届いていません。 友人もまだだといっています。 事務局は14日に配送したと発表していますし、 今日届くかなと楽しみにしています。 もし来週になっても届かなかったら 私も問い合わせるつもりです。 でも、SMAPは毎年、結構ギリギリなことが 多いような気がするのは私だけでしょか・・・

miu_syunken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ayntkyさんも千葉在住でまだ届いていないんですね。同じ千葉の人が2人も私と同じ状況と知って「私だけじゃないんだわ。」とすごくホッとしました。関東地区の公演は比較的後半の日程だから郵送が遅いのかも・・・と思えてきました。 >SMAPは毎年、結構ギリギリなことが多いような気がするのは私だけでしょうか・・・ 確かに年々遅れてきているように思えます。でもこんなにギリギリなのは初めてかも。もう少し余裕が欲しいですよね! お互いもう少し待ってみることにしましょう。本当にありがとうございました^^