• ベストアンサー

SMAPの夏のコンサート&ファンクラブについて

SMAPのファンクラブに入会されている方に教えて頂きたいのですが、 SMAPの夏のコンサートのお知らせはファンクラブより 毎年、いつぐらい(何月ぐらい)に届くのでしょうか? ファンクラブに入会しようと思っているのですが、 忙しく中々、入会できないでいるのですが、 コンサートのお知らせが来るまでになんとか入会しようと 思っています。どなたか分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨年は6月中旬に届きました。 コンサートは7月末からでしたから、コンサートの1ヶ月半ほど前でしょうか。 過去にはゴールデンウィーク前後に案内が来たこともありました。 入会希望者が増えてきて、近頃では入会手続きに数ヶ月かかると聞きます。 急がれた方がいいですよ(^^)

setsunairo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 詳しく教えて頂き、大変助かりました。 入会手続きに数ヶ月もかかるんですね。 なるべく早く入会したいと思います。 親切に教えて頂き、ありがとうございました(^▽^) また分からない事があった時は、教えてくださいねm(._.)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみにスマップのコンサートは去年と今年と行きましたが、毎年あるようではないようです。 もし今年入られて開催されなくてもガッカリされないように・・・・

setsunairo
質問者

補足

回答ありがとうございます。毎年ないというのは了解済みですので、 もしなくてもガッカリしないよう心の準備はできております(^▽^) 親切に教えて頂き、ありがとうございました。また分からない事があった時は、教えてくださいねm(._.)m

関連するQ&A

  • SMAPの今年のコンサートはあるの?

    毎年夏にコンサートツアーをしているけど、今年は中居君がオリンピックの司会をやるから冬以降になるようなことを聞いていたのですがまだ決まってないのでしょうか?冬にあるならそろそろファンクラブからコンサートのお知らせが来てもいい頃だと思うのですが・・・ SMAPのコンサート情報を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • SMAPの夏コンサートに行きたいんですが。

    私はSMAPのファンで、ぜひぜひ今年の夏のコンサートに 行きたいんですが、何しろまだ中学生なので、年会費を 払うことができなくてファンクラブに入ってないんですが。 そうなるとやっぱりコンサートに行くのは無理ですか?

  • スマップのファンクラブ コンサートチケットの抽選について

    私はスマップのファンクラブに入会して6年経ちます。 コンサートにも毎年行っていますが、 ファンクラブのコンサートの抽選って「運」だけの問題なんでしょうか? どの様に決めているかは関係者しか知りえない事ですが、例えば過去のコンサートでの座席がデータ化されていて平等になるようになっていたり、ファンクラブ在籍期間との関連とか、コンサートチケットの申込みの順番や、遠隔地からの申込み(私の想像ですが・・・)等、あまり関係ないんでしょうか? スマップのコンサートに行っている方はどう思われますか? 私は、過去に1度も外れた事はなく、スタンドの方がアリーナより多いです。 国民的なアイドルですから良い席で見れなくてもしょうがないかもしれませんが、同じ値段を出すならやっぱり前方の座席でメンバーを見たいですよね? アリーナの中央最前列を1度体験したいものです。

  • SMAPコンサート

    こんにちは。SMAPのコンサートは今年行われる確立は高いでしょうか? なかなかチケットが取れないのでファンクラブに入ろうか迷っています。 また何月までに入会したらベターか教えてくださいm(__)m

  • SMAPのファンクラブって・・・

    SMAPのファンクラブって、一体どうやったら入れるのでしょうか?とにかく早く会員になって、できれば夏のコンサートに行きたいのですが、まだ間に合うでしょうか?公式ファンクラブのホームページを検索したのですが、見つからないのです。私の検索の方法が悪いのでしょうか・・・(;;) どなたかご存じの方教えてください。

  • SMAPのファンクラブについて質問です。

    SMAPのファンクラブについて質問です。 今年2年ぶりのコンサートが発表されましたね。5月中にファクラブに申し込めば抽選には間に合うと聞き、さっそく入会しようと思います。早くしたほうがいいと聞いたのでちょっと焦ってますが・・・ しかしファンクラブについてまったく知りません。 チケットの優先予約みたいなことができることや、会報が届くなど曖昧でしかわかりません。 詳しい方にぜひお聞きしたいです。 入会してどのような特典があるのでしょうか? 会報とはSMAPだけの情報誌みたいなものなのでしょうか? 会報以外での情報はハガキ、メールなどで届くことはあるのでしょうか? もしそれがあるならそれはどのような情報ですか?(映画、CD発売など・・・) ご存知の方教えていただきたいです。 あと、今年もし、コンサートの抽選にはずれてしまったらせっかく入会したのに… ってなりそうで少し心配です。 20周年の記念すべき来年、コンサートする確率はありますか? わからないことだと思うので予想などでいいのでよろしくおねがいします。

  • SMAPのファンクラブ入会(至急)

     今年の夏~秋にSMAPのコンサートに行きたいと思ってます。  まだ開催されるか決定してないみたいですが、仮にやるとして、今からファンクラブに申し込んでもコンサートのチケットはとれますか?ジャニーズのファンクラブは登録に時間がすごくかかるって聞きますが、今からだともう遅いでしょうか?    今年のコンサートに間に合わないのであれば、入会を考え直そうと思ってます…    あと、ファンクラブに入っていても抽選に外れてコンサートに行けない人もいるみたいですが、それはどのくらいの割合でしょうか?  ほぼ当たる・2回に1回は当たる・たまにしか当たらない・めったに当たらない…などだいたいでいいのでファンクラブに入っている人がいたら教えてください。

  • SMAPのコンサートについて○●○

    今年のSMAPのコンサートに行こうと思っています。(ファンクラブに入会したばかりです) 今まで行ったことはなかったのでよく分からないのですが、東京ドームはどれくらい競争率が高いのでしょうか。 千秋楽の前の日を希望しているのですが、ファンクラブに入っていればだいたいの人は行けますか…? 東京ドームはやっぱり人気でファンクラブ会員でも当選しにくいのかなぁ…、と思い、質問してみました。 SMAPのコンサートに詳しい方、教えてください。お願いします。

  • SMAPの今年のコンサートの日程

    SMAPの今年のコンサートの日程はまだ発表されていませんよね??ファンクラブには今年入会したのですが、ファンクラブやJticketからのお知らせメールにもまだ何も書かれていないので、心配になってきました。もしかして情報を得る方法があるのに、自分が知らないだけなのではないかと…。もしまだ発表されていないのならそれでいいので、何かわかる方、教えて下さい。お願いいたします。

  • これからSMAPのファンクラブに入会しようと思っています。

    これからSMAPのファンクラブに入会しようと思っています。 ファンクラブについては先日質問させていただきました。今回はコンサートの応募について質問させてもらいます。公式ホームページを確認しにいったところ、「新規会員の方は、一部公演のみご案内となる場合があります。」と書いてありました。 これは例えば「東京のみ」となるなど自分の希望する会場には応募できないという意味ですよね? 今までにコンサート間近にファンクラブに入会し、先ほどの文章のように一部公演のみしか案内されなかったことのある方はいますか?逆にそんなことはなかったという方はいますか? 知っている方、聞いたことある方、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。