• 締切済み

イーベイ出品

イーベイで携帯のストラップを出品するにはどのカテゴリーに出品したらいいでしょうか?

みんなの回答

• 3crescent
回答No.1

Cell Phones > Accessories, Parts > Straps & Charmsのカテゴリで良いと思いますよ。

参考URL:
http://cell-phones.search.ebay.com/phone_Straps-Charms_W0QQcatrefZC12QQfsooZ1QQfsopZ1QQsacatZ43310
sinnitiyoico
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました、