• 締切済み

イーベイへの出品方法を教えて下さい!

いつもお世話になってます。 近々、副業として「輸出」を行う予定です。 日本で品物を揃え、イーベイを使用して出品する予定です。 その際の出品方法ですが、  ・イーベイへ登録  ・品物の調達 はわかっているのですが、その他の手続きで何をしたらよいかわかりません。(支払方法等) 出品方法について、具体的な手続き等がおわかりになる方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neelsen
回答No.2

試運転ですが、クロスオーバーなショッピングサイトがありますね。

参考URL:
http://www.aokaze.com/
  • picpom
回答No.1

登録時にカード情報を聞かれるので、順序よく処理すれば解決します。