• ベストアンサー

イーベイ(ebuy)の日本への発送について

イーベイを利用したいと思ってます。 欲しい品物があるのですが、 なかなか日本へ発送してくれる出品者さんがいません。 日本へ発送してくれる出品者さんを 検索などで絞り込めるのでしょうか? もし、その方法があるなら教えていただきたいです。

noname#34390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

アイテムのリストの上のPriceの横にShipping to USAとあります。USAをクリックすると国が選択できます。Japanを選択しsaveすればいいです。Worldwideがnot specifiedになってしまうので完璧ではありませんが。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。