イーベイ出品者へのお願い

このQ&Aのポイント
  • 再出品の可否や発送可能地域、送料についてお願いする文章です。
  • 日本からのBidderが再出品と日本への発送を希望しており、関税負担も承知しています。
  • 発送が可能な場合、手数料込みの送料を教えてほしいと伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイ 英訳お願いします

US国内へしか発送しないイーベイ出品者への、お願いの文章です。 まとまりのない文章で申し訳ありません。意訳でも構いません。 聞きたいのは 1. 再出品は可能か? 2. 日本へは発送してくれるか? 3. その場合の送料は? の、3点です。よろしくお願いします。 『はじめまして。私は日本からのBidderです。 あなたがオークションに出していた『A(商品名)』を再出品するご予定はありませんか? 勿論、海外送料手数料すべてこちらが負担します。 関税が掛かった場合は、自分持ちだという事も知っています。 再出品と日本へ発送する事について、どうか検討して下さい。 発送が可能なら手数料込みの送料を教えて下さい。 もし重さがわかれば、UPSのHPで自分で送料を調べることもできます。 よろしくお願いします。』 以上です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Dear Mr. or Ms. xxxxx, I really would like your product A. Would you mind giving me your thought on the followings? 1) Do you have any plan to upload Product A on eBay again? 2) Do you think you can send Product A to Japan if I pay all cost incurred to send it to me other than the cost incurred when you send it in the U.S.A. Please think it over to send it to Japan, and if it is okay with you, please let me know how much it will be altogether including shipping, product cost, etc. If you need I could check how much the transportation cost will be to Japan if you let me know the weight. I am looking forward to getting your response as soon as possible. Sincerely yours, yyyyy

nigonigonigo
質問者

お礼

とてもわかりやすくまとめて頂き、助かりました。 早速コンタクトをとってみます。 本当にありがとうございました。